※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみきみ
お出かけ

2/23〜7ヶ月の娘を連れて家族3人で沖縄に旅行に行きます。子供を連れて…

いつもお世話になっております。
2/23〜7ヶ月の娘を連れて家族3人で沖縄に旅行に行きます。
子供を連れての旅行は初めてなので、これだけは絶対忘れちゃダメというものがあったら教えてください。
ちなみにマザープランなので、オムツ1日5枚と離乳食1日1食分、ベビーベッド、ベビーカー貸し出し付きです。
それから旅行で気をつけた方がいいこともあれば教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

aiqa

当たり前かもですが、、保険証、母子手帳!ついでにお薬手帳!

• きみきみ

きみきみ

そうですね!
    これは絶対に忘れられないですね!
    家を出る前にチェックします!

• 2月15日
(・∀・)❤️

洋服は多めに!これは絶対だと思います😅💦
あとは念のためですが体温計を持って行った方がいいと思います!
旅行へ行くといつもの違った生活リズムになると思うので、体調を気をつけてみてあげて、しっかり睡眠時間を確保してあげることですかね👍
あとは、いつも持っているもの、使っているものは絶対だと思います⭐️

• きみきみ

きみきみ

体温計は考えていませんでした。
    確かに環境変わって体調崩す可能性ありますもんね!ありがとうございます。荷物になってもいつも持っているもの、使っているものは持って行こうと思います😊

• 2月15日
ゆりちゃんママ

お金です
お金があれば何でも買えます(笑)

と、言うのは冗談ですが
洗濯紐はあると便利ですよ

• きみきみ

きみきみ

確かにお金があれば今の時代なんとでもなりそうですね 笑

洗濯紐これもあれば便利ですね!
    持ち物に足しておきます(^-^)

• 2月16日
ママリ

マグを洗うスポンジ、洗剤、ストローブラシ!私はこれらを拭くタオルかキッチンペーパーも持参してます☺

• きみきみ

きみきみ

おー!食器は持って行くのに洗うスポンジ、洗剤、ブラシのことは忘れてました!!
    タオルも忘れずに持っていきます。
    ありがとうございました😊

• 2月16日