※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
お仕事

趣味でタロットをやっているのですが、占い師の在宅の仕事をしないかと誘われました。大丈夫な仕事なんでしょうか…

趣味でタロットをやっているのですが、占い師の在宅の仕事をしないかと誘われました。大丈夫な仕事なんでしょうか…

コメント

めいち♡ᐝ

なんか怖いですね💦
デパートとかショッピングモールの一角でするくらいがいいかと思います😭

• ポインター

ポインター

ですよねえ…私も怪しすぎて、躊躇してしまいます(・・;)

• 2月15日
陽ママ

パット聞いた感じ怪しい....

• ポインター

ポインター

在宅で占い師って、やっぱり胡散臭いですよね…

• 2月15日
幼稚園ママ

在宅で占いってもしかして、LINEがやってるサービスじゃないですかね💡
最近そういうのありますよ〜

• 幼稚園ママ

幼稚園ママ

対面でやりとりするのではなくて、LINEのチャットでリアルタイムに占って、〇分いくら~って報酬がもらえます

• 2月16日

オンラインでの占いは需要ありそうですよ!
ママリで以前、占い師の広告(写真が載っててこの人に占ってもらう、という感じ)を見かけました😊

• ポインター

ポインター

需要はありそうですが、胡散臭くて二の足踏みます😅

• 2月17日
ぴぃ

占い師の在宅の仕事たくさんあると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ ♡
お仕事の一貫で占っていただいたことがあるのですが、初めてだったこともありとても新鮮でした。
わたしが使用していたのは電話で時間制でした!
払う側だったのでどのくらい稼げるのかはわかりません。
中には胡散臭く、偽物では?という人もいることに間違いありません。
ですが当たる占い師さんは在宅の電話占いでもやはり繁盛しているみたいですよ♡

• ポインター

ポインター

お仕事の一環でそんな体験されたんですね!私は自分で占う側であまり占ってもらう事なくて(・・;)確かにそういうお仕事もあるんですよね。興味はあるんですが…

• 2月17日