※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理予定日より前につわり症状があった方がいるか気になります。以前の経験から神経質になっています。

妊娠しているかもしれません。生理予定日は2月14日で、今日はまだ15日なのでまだ検査薬はできないと思うのですが、眠気、ダルさ、軽い頭痛、軽い吐気があり、もしかしてと思っています。
以前妊娠検査薬で陽性が出た2日後に生理が来て化学流産をしてしまったので神経質になっているだけかもしれませんが、、 生理予定日より前につわりなどあった方いらっしゃいますか?

コメント

☁️⛓🩶

風邪みたいな症状がありました!
ずっと微熱が続いてだるくて
眠くて少し気持ち悪くて...
そして生理が来なくて妊娠してました!生理予定日から3、4日に検査薬したらバリバリ線でましたよ!😌🎈

• s.y

s.y

お返事ありがとうございます^ ^
    熱は無いのですが、眠くて少し気持ち悪いです! 船酔い?みたいな。。
    昨日が生理予定日なので、週末あたりに検査してみます^ ^

• 2月15日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

あまり不安などは考えず
    のんびりした気持ちでいましょうね( ¨̮ )赤ちゃん来てくれていますように...(*´˘`*)♥

• 2月15日
  • s.y

s.y

ありがとうございます♡ 気にし過ぎず、なるべくリラックスするようにします^ ^

• 2月15日

私は、物凄い神経質になって、旦那の行動ひとつひとつにイライラするようになりました。吐き気とかは無かったのですが、怠さ、もの酷い眠気があり寝て過ごしたのを覚えてます( ˇωˇ )
これは絶対変だぞ!?と思い、生理予定日のその日のうちに検査薬使いましたよ。結果も陽性で、旦那と大喜びしました(*^^*)
でも、私もその時怖かったので、生理予定日1週間後にもう1回検査薬使いました。フライングに理解のない人もいるかと思いますが、自分の身体の変化を確認するのも、大事なことだと思います。

• s.y

s.y

お返事ありがとうございます!
    そういえばイライラしました!(。 >艸<) 普段ならなんて事ないのに、イライラして旦那に生理前?って言われました(^^;;
    生理予定日1週間後じゃなくても陽性出るんですね〜 今からやってこようかな。。 ありがとうございます^ ^

• 2月15日

退会ユーザー

出ますよー!まぁ、体質?にもよるかもですが( ˇωˇ )
    私はくっきり出ました!
    無事ご懐妊されてるといいですね( *˙ω˙*)و グッ!

• 2月15日
ちぴ

私も14日が予定日でフライングで検査したら
陽性反応が出ました!
今のとこ何も変化はありません(;´Д`)

• s.y

s.y

おめでとうございます! 変化無しなんですね〜^ ^ 私も近々検査薬使ってみようと思います♡ ありがとうございました^ ^

• 2月15日
れぐ

私も生理予定日14日でした!で、なんとなくバレンタインやし覚えやすい記念の日やし、検査薬してみようとしてみたら陽性でました(o^^o)
でも何となく妊娠してるかなーっと思ってました。
理由は
ご飯がたくさん食べられない、大好きなチョコレートが欲しくなくなる、なんとなく口の中が気持ち悪い、上の子がやたら甘えてきたり夜中に起きる…
でした!
お互い順調に育てば同じぐらいに産まれますね~、元気な赤ちゃん生まれますように(^_^)ノ

• s.y

s.y

おめでとうございます! もし妊娠していたらと思うと嬉しいです♡ これで陰性ならこの体調の変化はなんなん?と思います(笑) 調べれば調べるほど妊娠してるんじゃないかって思います^ ^
    ありがとうございました^ ^

• 2月15日