※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

妊娠線対策はいつからしましたか?どんなクリームを使っていましたか?双子妊娠中で諦め気味です。

皆さん、妊娠線対策は
いつからしましたか?💓

また、どんなクリーム
塗られてましたか?(*´ω`*)

双子妊娠中の為
きっと出来るだろうなーと
若干諦めてます🤣💓

コメント

マミィ

私は4週あたりから塗っています☺️双子ちゃんだと大変そうですね‼️

らみ

ごくごく初期からヴェレダのオイル塗ってましたが、体重増加に耐えられなかったみたいで見事に妊娠線出来ました⁽་º་⁾

わんわん

双子ちゃんいいですね😍不妊治療してきて、双子の確率高くなるときき期待してましたが来てくれたのはお一人でした😄
私は母子手帳もらった頃からぬりぬりしてました🙌双子ちゃんだとお腹のお手入れも大変かもですが、勲章だと思います!

そう

ニベアを塗ってましたが
妊娠線出来ました(;_;)

あねこ

いつからかは忘れましたが、お腹がぽっこりしてきてからです。
ジョンソンエンドジョンソンのベビーローションと、バイオイルつかっていました。
妊娠線は全く出来てないです。

と、いうのも体重制限がかなり厳しい産院で私の体重から7キロまでしか増やしてはいけないと言われていて一キロでもオーバーした時には指導が入りました。
体重が増えすぎると妊娠線が出来ることも含め色々支障が出ると言われました。体重制限ギリギリで出産したお陰で妊娠線ができなかったのかもしれないです。
クリームとかオイルは沢山出回っていますが、高いから絶対出たいと言うわけでもなさそうですけどね。
すみません、個人的な意見ですので参考までに😃

ひとみん

妊娠前からお風呂上がりにずっとクリーム塗ってるので、妊娠が分かってからはさらにたっぷり塗ってます!
妊娠線用のクリームにしようかと思ったんですが、できるときは何塗ってもできると聞いたのでニベア塗ってます^_^
安いからたっぷり使えますし☆

はるくんの母

お腹が目立つ前から保湿クリームを塗りまくってたので妊娠線は出来ませんでした💡
ナチュラルサイエンスのmama&kidsを使ってました💡
二本目が余ってるので、まだ使ってます(笑)

双子ちゃんだと大変かと思いますが、楽しみ二倍(?)で頑張って下さい⤴️

ママ

10週くらいからクラランスのオイルとクリーム両方塗ってました。双子でしたが、妊娠線できませんでしたよ。

たーじふじた

12週くらいから、セタフィル クリームを使っています。元々細身の体型プラス10キロ増加しましたが、妊娠線できず、お腹の皮膚もモチモチしてます(・∀・)

アクア

4ヶ月位からニベアの青缶塗ってましたが妊娠線出来ませんでした(о´∀`о)

ルルル

双子妊娠中、来週会える予定です♡
私も初期の頃はママキッズやそれなりのお値段のもので塗ってましたが、、、25週から切迫早産で入院になってしまい主人に買ってきてもらえるもの、、としてジョンソン&ジョンソンのベビーオイルもニベア青缶をトイレに行くたびにに塗ってました(^^)
見事ウエスト100センチ超えた今も妊娠線出来てません♡
最後の最後に出来たと言う人もいるし、肌質?で出来やすい人もいるそうなのでなんとも言えませんがこまめに保湿することが大切みたいですよ(^^)

双子妊娠色々ハイリスクで大変かもですが、頑張りましょう♡