※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーに
子育て・グッズ

娘が黒っぽい緑色の便をしたが、風疹の予防接種前は普通だった。副作用かもしれないが、元気なので心配なし。昨日はキャベツと炊き込みご飯を食べた。

1歳になる娘が先程、便をしたのですが
色が黒っぽい緑色してましたが大丈夫でしょうか?
本日、風疹の予防接種を受ける前にも
便は出たのですが普通でした。
もしかしたら副作用的なやつですかね?
元気もあるので特に気にしてはないです。ちなみに昨日はキャベツと炊き込みご飯をたくさん食べました

コメント

らら

キャベツとひじきとか入ってました?
食べ物の色でますよー(^^)

  • みーに

    みーに


    たくさん食べるようになったので
    その影響もありますか?

    • 2月15日
  • らら

    らら

    トマトたくさん食べたら赤っぽいウンチだし、海苔巻き食べたら海苔でてきますよ(^^)
    白いウンチと血便とかだと心配ですが(>_<)
    明日もまた気になる便だったら病院に相談に行ってもいいと思いますよ。

    • 2月15日
  • みーに

    みーに

    特に気にしてません

    • 2月15日