※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目ママ💛
妊娠・出産

龍ヶ崎市で産婦人科を探しています。7月20日に出産予定で、4月か5月に引っ越す予定です。簡単に予約できる産院やおすすめの産院があれば教えてください。阿見町のまつばらウィメンズクリニックで出産経験のある方いますか?

茨城県龍ヶ崎市へ引っ越すことになりましたが、産婦人科選びに困ってます…
分娩予定日は7月20日で、引っ越しは4月か5月になりますが
簡単に産院での予約はできるのでしょうか?
隣町でもいいのでおすすめな所ありますか?
阿見町のまつばらウィメンズクリニックが気になりますが、こちらで産んだ方いますか?

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

まつばらで産みましたー(*´ェ`*)
お部屋が少ないので出産予定日のあたりの予約がいっぱいの場合は断られるかもです(´•ω•`)

運良く空いていればいいのですが‥♡
早めに問い合わせた方がいいです(=´ω`=)

  • 4人目ママ💛

    4人目ママ💛

    そうなんですね💦 早めに電話しまてみます!
    産んでどうでした?先生の印象はどんな感じなのでしょうか?

    • 2月16日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

    ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

    遅くなりすみません💦
    先生は夫婦でされててお二人とも穏やかな感じの先生でした(=´ω`=)
    助産師さんや看護師さんはすごく親身になってくださった方が多かったです‼︎性格悪いなと思った方も1人だけいましたが|ω・)
    相性かもしれませんけどね♡

    ご飯とお部屋はホテルみたいです(*´ェ`*)
    私の場合は月曜から金曜の入院でデラックスルームに旦那も一泊、お祝い膳も2人分でプラス17万でした୨୧˙˳⋆

    • 2月18日
  • 4人目ママ💛

    4人目ママ💛

    自分も遅くなりすみません💦
    まつばらさん決定です!昨日電話したら空いてるって言われてすぐ予約をいれました(*^^*)
    お祝い膳って入院何日目でした?夕飯の時間でしたか?
    旦那の休暇もあるんで、事前に知りたくて…、、
    最後の子になるので豪華に過ごしたいです!✨

    • 2月21日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

    ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

    空いていてよかったですねー✨✨
    ラッキーですよ✨✨✨
    お祝い膳うる覚えで申し訳ないのですが出産して3日目にしたと思います(*´ェ`*)
    それも、日にちは聞いてくれて選べたような気がします♫
    夕飯の時でした♫

    旦那さまと2人分だとお祝い膳の時だけの専用の個室に案内されましたよ♡
    素敵な出産&入院生活になることを願ってます❤️

    • 2月21日
  • 4人目ママ💛

    4人目ママ💛

    本当によかったです!引っ越しが不安でしたが、何だか楽しみになってきました(*^^*)笑
    お祝い膳日にち指定できるならいいですね✨
    楽しい思い出になること自分も願います❤️
    色々とありがとうございます(*^^*)

    • 2月22日
ぱとら

まつばらで産みました!
上の方と同じような回答になってしまいますが、私の時も早めに予約しておかないと産めなさそうな感じでした😅
もし気になるなら早めに連絡されることをお勧めします☺️

母乳推しの病院なので授乳がちょっと辛かったですが、病院はとても綺麗で何よりご飯が美味しかったです😋笑

  • 4人目ママ💛

    4人目ママ💛

    予約できました!上の2人も完母だったので力強いですよね(^^)
    綺麗なとこみたいなので、楽しみです😌
    やっぱり出産って豪華にしたいですよね笑

    • 2月21日
ぱとら

予約できてよかったですね✨
完母だったなら大丈夫ですね☺️
出産頑張るんだから贅沢したいですよね😁
お部屋の広さはその時に空きがあれば広い旦那さんも泊まれるお部屋も選べるみたいですよ♪
うちは旦那が休み取れなかったので泊まりませんでしたが、お祝い膳は一緒に食べられたので良かったです😋

  • 4人目ママ💛

    4人目ママ💛

    本当によかったです、安心できました😊
    ダブルベッドの部屋サイトで見ました!
    うちの旦那も休みが取れるのかまだ分からないので、検討してみます(*^^*)✨
    ありがとうございます❤️

    • 2月22日