※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
子育て・グッズ

チャイルドシートに付けられるサンバイザーの情報を教えてください。

おはようございます。
皆さんに教えてもらいたい事があります。
チャイルドシートにサンバイザーのないものを購入してしまいました。
チャイルドシートに付けれるサンバイザーを知ってる方どこのサイトにあるのか教えて下さいm(__)m探しても見つけられませんT^T
宜しくお願いします

コメント

yuu♡mama

チャイルドシートにサンバイザーがない場合、車の窓ガラスに日よけのカバーをリアとフロントにつけるやつはだめなんですかぁ⁉️😊ネットで探せば色々あると思いますがそっちの方がイエローハットとかで売ってるし、安上がりでいいと思いますよ✨

うちはサンバイザー付き買いましたが、生後3カ月とか本当にわずかな時にしか使わなかったです😓

• ままちゃん♡

ままちゃん♡

助手席のサイドには日よけ付けてますが左右確認の時に見えずらくて(^◇^;)なので、チャイルドシートに後から付けれる物は無いかと探していました。

• 9月22日
yuu♡mama

助手席にチャイルドシート乗せるんですかぁ??😵
基本、チャイルドシートは後部座席って聞いたことあります💦💦特に新生児は後部座席に後ろ向きで乗せないといけないので私はてっきり、後部座席のリアとフロントにつけるやつかと...😓ごめんなさい💦💦

さくちゃん

うちのチャイルドシートにはサンバイザーないですし、ママ友とかでもサンバイザー付き使ってる人見たことないです(´>_<`)!

うちは窓に運転の妨げにならない程度のスモーク貼ってます!ベビーグッズの通販やお店なんかで、窓ガラスに貼るタイプの日よけや可愛いカーテンありましたよ!