一歳半の息子がファミリーコンサートをとても好きで、毎日録画を見たがります。寝る時間になっても見続けており、将来連れて行きたいと思っています。
一歳半の息子🌵
おかあさんといっしょのファミリーコンサート
どんだけ好きなの👀!!
毎日録画してあるの見せろと
リモコンを持ってこないでw
そしてもう寝る時間なのに
また見てるよー😂
大きくなったらファミリーコンサート
連れてってあげたいなぁ〜💕
- ぴ ー (5歳1ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
うちもそんな時期ありましたよ!ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合のDVD をばぁばに買ってもらい毎回見せられて合計恐らく70回見せられました(*_*)💦
TSUTAYAとかゲオにあるだいすけお兄さん、たくみお姉さんのおかあさんといっしょのキャラクターブックのDVD はおまけ映像あったので楽しめましたよ!o(^o^)o
ぴ ー
コメントありがとうございます♡
ですよね!
子供ってほんと飽きないですよね😂
わたしももう見すぎて歌完コピの域です…笑
おまけ映像!それは楽しみですー💕
探してみます✨
退会ユーザー
オススメは、「くるくるしょうてんがい」です!歌がたくさんあって楽しめますよ!
「ありがとうの花」では、おまけ映像で歴代のお兄さん、お姉さんとその時現役のだいたくコンビで歌を歌ってますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪