※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかのこちゃん
ファッション・コスメ

3歳以上の男の子を育てているママさんに質問です💡息子さんの服ってどこ…

3歳以上の男の子を育てているママさんに質問です💡

息子さんの服ってどこで買われたりしてますか??

うちの子は背が高くて大きめなので3歳ですでに110センチの服を着ています。

子ども服見ててよく思うのが、100センチ以上になるとあんまりかわいくないなって思ってしまいます😂
女の子の服は可愛いのいっぱいあるけど、男の子の服ってどれも似たり寄ったりな感じがして…

ガチャガチャした感じよりはシンプルな服が好みなので着せたりしてますが、やっぱりシンプルってなるとユニクロとかGUあたりになりますかね😌
グローバルワークの服とか結構好きなのでバーゲンの時に買ったりするんですけど、どこかいいお店ありますか?

コメント

deleted user

わかります😂
UNIQLOもkidsになると急に可愛くないですよ😭
うちも3歳で110着て今は上は120が多いです!
無印がシンプルで好きです!

  • しかのこちゃん

    しかのこちゃん

    コメントありがとうございます❤
    ほんと、そうですよね😂
    なんでこんなにもかわいくないのか💦
    無印も確かにシンプルでいいですよね!
    服はあんまり見たことなかったので、今度見てみます☺

    • 2月15日
ゆゆゆー

大きいですねー!!!うちの上の子より大きい!すごい😀
うちはしまむら系列のバースデーですね!結構しっかりした生地のとか、バースデーブランド?みたいなのはシンプルで落ち着いてて可愛いです!

  • しかのこちゃん

    しかのこちゃん

    コメントありがとうございます❤
    そうなんです!!
    今で身長がもう105センチあって、体重も17キロあるので、同じ学年のママさんには背の高さにびっくりされます😂
    バースデーも可愛いですよね💕
    futafutaとか好きだったので小さい頃はよく着せてました😊
    ブランドみたいなのもあるんですね!
    最近全く行かなくなったので知らなかったです😳
    お店の近くに行ったらぜひ見てみます✨

    • 2月15日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    うちはとにかく子供服はコスパ命で、、消耗品と割り切ってるので皆さんのように高いところで買わないです笑
    ただ、だんだん120とか大きくなってくると点数限られて来ますよね(>_<)これからの悩みです💦

    • 2月15日
  • しかのこちゃん

    しかのこちゃん

    確かに!
    すぐサイズアウトするし、汚すしだから、いいの買っても意味なかったりですもんね😌
    うちも4月からは幼稚園へ通うので安いところでお世話になるつもりです😋今はまだ私が選んだ服を嫌がらずに着てくれてますが、だんだんそれも嫌になって自分の着たい服(戦隊モノとか?笑)になってくんだろーなって思います😅
    大きくなると、ほんとどこで買えばいいのか分からなくなりますね😌

    • 2月15日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    うちもこれやだーとか言って、じゃあ自分で選んで来て!と任せる時ありますよー!戦隊モノね….笑笑
    うちもハマりましたけど、もともとキャラクターの服を着せるのとかは好きじゃないんで、タオルとか弁当とかそういうところで使ってもらってます😁

    • 2月15日
  • しかのこちゃん

    しかのこちゃん

    子どもに任せるとやっぱそうなりますよね笑
    うちの子は電車大好きなので、パジャマはそれ系です😂
    私もキャラクターの服着せるのは嫌なので今は全く着せずなんですけど、本人がどうしても嫌ってなってしまうと、もう仕方ないのかなと覚悟してます😌
    今でもお友達のトレーナーが電車の絵とか書いてたら釘付けになって見たりするので、そういう姿見るとやっぱり子どもはそういうのがいいのかなと思ってしまいますね😅
    母としては、キャラ物は小物止まりにして欲しいものなんですけどね💦

    • 2月15日
べーさん

GAPやH&Mでよく買います(*^ω^*)
海外のブランドなので大きめですし、シンプルでオシャレな物が多いですよ!

  • しかのこちゃん

    しかのこちゃん

    コメントありがとうございます❤
    ベビー服の時はGAPで買ったりもしてたんですけど、kidsになってからはそういえば全く見てなかったですね💦
    H&Mもシンプルだしオシャレでいいですよね😍
    近くにお店がないので、遠出した時にお店があれば見たり、気に入ったのがあれば買ったりですね😁
    値段も手頃だし、やっぱりシンプルってなるとその辺りになっちゃいますかね😂

    • 2月15日
m4

うちも長男が3歳で110でした😊
GAPとH&Mとトミーフィルガーでうちはよく買っています⭐️ 幼稚園や外遊びの時はしまむらが多いです👌

  • しかのこちゃん

    しかのこちゃん

    コメントありがとうございます❤
    幼稚園とかになるとやっぱりそうなりますよね💦
    すぐに汚れちゃうし、枚数もそれなりにはいりますしね😌
    うちも4月から幼稚園に通うし、制服着て行くので、普段着も今以上に着る機会が減るからあんまりいらないかなって思ってるんですけど、子ども服見てたらつい欲しくなっちゃうんですよね💦
    でも男の子の服って店自体も少ないし、いつも同じようなとこばっかになるしで…
    やっぱり海外ブランドの服はオシャレだし魅力的ですよね😍
    トミー着てるとかほんとオシャレさん😳❤

    • 2月15日
y

back number、フリークスストア、などで買います🙆🏻‍♀️!
あとは、ゾゾタウンですかね🤔🤔
冬はチャンピオンのリバースウィーブを着せてる事が多いです😆
男の子の服、お店でかわいいの見つけられなくて、ほぼほぼネットです😂

  • しかのこちゃん

    しかのこちゃん

    コメントありがとうございます❤
    そーいえば、ZOZOTOWNにもkidsありましたね!
    自分のばっか見てて、kidsは見てなかったです😅
    チャンピオンもいいですよね~💕
    ネットの服も意外とかわいいのありますもんね!!
    またチェックしてみます✨

    • 2月16日
  • y

    y

    ゾゾタウンだと、1000円クーポン出てるときがあるのでそういうときに買います😍

    • 2月16日
mini

グラニフはどうですか?✨

うちは女の子なんですが、シンプルなもだと男の子用でも買ってます😅

  • しかのこちゃん

    しかのこちゃん

    グラニフに子ども用の服もあるんですね😳
    大人のTシャツがメインなんだと勝手に思い込んでました😂笑
    またお店発見した時にぜひ覗いてみます!!

    • 2月16日
  • しかのこちゃん

    しかのこちゃん

    コメントありがとうございました❤

    • 2月16日
  • mini

    mini


    親子で着れるのもあるのでよく私も着てます😊

    ネットでも買えますよ✨

    • 2月16日
青空

私もグローバルワーク好きです!
それから、プティマイン、ラーゴム、クレードスコープ等
セールでしか買えませんがf(^^;

  • しかのこちゃん

    しかのこちゃん

    コメントありがとうございます❤
    私もそのお店全部好きですー😍
    服の好み似ているかもですね💕
    デザインとかもどんぴしゃなんですけど、お値段が少しね…💦
    私もセールとかじゃないと買えないので、セールが待ち遠しいですよね😂

    • 2月16日
  • 青空

    青空

    早速、ブランシェスのセールで、夏のTシャツ買っちゃいました😅💦💦
    幼稚園の運動会に白Tが必要って説明会で聞いたので・・・
    1,000円弱で買えて良かった~!笑

    • 2月19日