※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で膣の入り口が痛む痛みがあります。上の子の時も同様で、突き刺すような痛みがあります。同じ経験の方いますか?

ついにこの時期がやって来てしまった…( ;∀;)土曜日から妊娠8ヶ月に入ります。上の子の時もそうだったんですけど、今回も膣の入り口がツーンと痛む痛む、、、😭胎動なんかでも急に痛くなります。例えて言うなら、膣の出口から外に向けて針でも出そうな感じの突き刺す痛みです😭💦ちなみに上の時は妊娠後期から産まれるまでありました😱同じような方いますか?(T_T)

コメント

めぐ

同じですー(´・ω・`)
それプラスお股の骨が割れそうで歩く時ちょーガニ股です。。産まれたらもっと大変な毎日が待っていると思いますが、この痛みから早く解放されたい思いも強いです(´・ω・`)笑

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます🍀
    ほんと苦手な痛さで嫌です!おまたの骨大丈夫ですか??無理しないでと言いたいけど上の子いるし無理せざるを得ないですよね(T_T)私は初期からの坐骨神経痛で腰が痛すぎます、、、😭
    産まれたら全然眠れなくなるし大変なのわかってますけどほんと早く産んで楽になりたい。。はやく正産期来るといいですよね😢

• 2月15日
  • めぐ

めぐ

ツーン!が来るのが恐怖で、ビクビクしちゃってます(*_*)私も苦手で本当に正産期が待ち遠しいです〜(´・ω・`)でもあんまり早く産まれるとうちの場合年子になっちゃうので、4月2日以降に早めにね…なんて無茶なお願い中です笑

坐骨神経痛、私も1人目の時なりました!辛いですよね(;o;)みまま。さんもご無理なさらずに、お身体お大事にしてくださいね♡

• 2月15日

こんくりーとろーど!

わかります‼️いつ痛くなるか分からないからもう恐怖でしかないです😱
    4月産まれってちょうど学年の境ですもんね😂💭はらはらですね!
    マジで坐骨神経痛ヤバイです😭毎回初期の悪阻が無い分坐骨神経痛に苦しめられてます😵
    ありがとうございます💓めぐさんも毎日しんどいですけど一緒に頑張っていきましょうね👊✨‼️✨✨

• 2月15日
s&h☆mama

最近、そのツーンとする感じというかチクっとした感じ、増えてきました、、、地味に痛いですよね。

こんくりーとろーど!

それそれ!それです(´;ω;`)地味に痛くて何度経験しても慣れません。。これから産まれるまでこの痛みと向き合わないといけないのでほんと鬱です😨前回も妊娠出産の中で辛かった痛み五本の指に入る位嫌だったので、先が思いやられます…( ;∀;)💭

• 2月15日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

もうこのお腹の大きさとしんどさから解放されたいですよね、、、早く37wにならないかなーって常々思ってます。。

• 2月15日

こんくりーとろーど!

ほんとですよね😵もー毎日痛いし‼️お腹圧迫されて気持ち悪いし😭😭妊婦生活大変ですよね😵一緒に頑張っていきましょうね😢💓

• 2月16日
skywith

ありましたー😣地味に、イターってなりますよね💦
子宮口が柔らかくなる準備でなるのかな?と思います❗️

こんくりーとろーど!

それなんですよねー!地味に痛いけど、痛い‼️やっぱり身体も出産準備してるんですねー(´;ω;`)妊娠出産は痛いことの連続ですね😢

• 2月15日