※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Igome
妊娠・出産

妊娠後期に仰向けで横になると、グルグルめまいが3日続く。これはいつまで続くのか心配です。

めまいについて。。
昔からたまに頭を動かすとめまいがはじまるやつをもってたんですが、長くても一日で終わってたんですが妊娠後期で仰向けで枕もしないで横になると、ウワーンって感じでグルグルめまいがします。3日くらい治りません汗
ずっと治らないんですかね泣

コメント

貧血じゃないですか?😭

• Igome

Igome

そうなんですかね、、今度貧血の検査するみたいなので聞いてみます😭

• 2月15日
かりん

私も妊娠して枕高くしないと頭に血がのぼるのか、気分悪くはなりますが…3日も治らないのって危なくないですか?
ここではなく、病院で相談した方が良いですよ!

• Igome

Igome

横になったときだけなるので、なんだろうと思ってて、、明日病院に聞いて見たいと思います。。

• 2月15日
たーん

貧血か良性発作性頭囲めまい症かもしれないですね💦
私がそれによくなるのですが、ある一定方向を向くとめまいが起きるんですよね😭

ストレスからくることがあるらしいです😱

• Igome

Igome

そうなんす、、一定の位置で、、いつもは1日寝ればなおってたんですが最近ずっとなってて、、😢

• 2月15日