※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
その他の疑問

自分に似ようが、旦那に似ようが自分が産んだ子供は特別可愛いと思いま…

自分に似ようが、旦那に似ようが自分が産んだ子供は特別可愛いと思います😄💕

まだ子供が1人なのですが、息子は私に似ています。
私は自分の顔が好きなわけでもありません。目も細いのがコンプレックスなくらいです💦

でも、どんな顔でも、自分に似ている子供って特別可愛いのか、第1子だから特別可愛いのか、息子を可愛いと思っています💕(親バカですみません💦)
顔立ちとかは関係なくです。

旦那は男だからか、自分に似た子が欲しいそうです。
息子の事もとっても可愛がってくれていますが、完全に私に似てると言っていて、二人目は自分に似てるかなー?と期待しています(笑)
義姉の子供(姪っ子)が義姉に似ていて、義姉と旦那は顔が似てるので溺愛していました。

どっちに似ていても、自分の子供は特別だと思いますが、みなさんはどうでしょうか?
自分に似てる子は可愛いと思いますか?
旦那さんは自分に似た子が1番なんですかね?

変な質問ですみません😅

コメント

まぁみん

上は私似、下は旦那似、同じだけ可愛いです❤️❤️私に似てると思ったことないですけどね💦笑っ 我が子だから可愛いんだと思います💕

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    やっぱり似てる似てない関係なく、我が子は同じだけ可愛いんですね💕

• 2月16日
エリーサ

うちは2人とも旦那にソックリです。
上の子と、下の子は全然似てないんですが、2人とも旦那に似ています。上の子は目がクリクリのかわいい顔で、下の子は目が細めです。
でもどちらもとても可愛いです。
最近、上の子か私に似てきたと言われますが、こっちの方が特別かわいい💓とは思わないですよ!

• うーたん♡

うーたん♡

顔も段々変わりますもんね~😄
    特別こっちが可愛いというのはないんですね😌
    二人目妊娠中で、二人とも同じだけ可愛がれるのかな?とか色々考えてしまいました😅我が子は何人いても、みんな同じくらい特別可愛いですよね💕

• 2月16日
あや

うちは上の子が旦那にそっくりですが旦那は真ん中の子が男の子だからか私に似ていますが上の子より可愛がっているようにみえます。
下の子は私にも旦那にもあまり似てませんが赤ちゃんってこともありニコニコ接してくれてはいます。

• うーたん♡

うーたん♡

旦那様はやはり同姓の子供が嬉しかったのですかね😌
    うちは逆で女の子が欲しいようなので、次の子が女の子だったらそっちばかり可愛がりそうで心配です😅
    下の子はどちらに似るか成長が楽しみですね💕

• 2月16日
m

私は逆に、自分にはほぼ
似てるところがありません😂
9割近くの人に
「旦那さんに似てるね」といわれます!
ですが、とっっっても可愛いですよ😍💖
自分に似てるから似てないから関係なく
我が子は可愛いものですよね❤️
ただ男の人は自分が出産するわけじゃないから
自分に似てないと我が子という実感が
湧きにくいのかな?とは思います😊

• うーたん♡

うーたん♡

女の子はご主人に似る子多いですね~😄‼️
    自分に似てる、似てないやっぱ関係なく可愛いですよね💕自分で身体痛めて出産した子ですしね💕
    確かに旦那は自分に似てるところがないと実感湧きにくいのかもしれないですね💦
    手足頭の大きさだけは旦那譲りです(笑)

• 2月16日
みーくーり

息子が主人の小さい頃そっくりです。
可愛いんですけど、義両親がうちのーっていうのはムカつくので、次は私側に似て欲しいできれば私の妹に似て欲しいと思っています。
主人そっくりでも可愛いんですけど、義父にだけは似ないでくれって思ってます。

そして息子が可愛すぎで次生まれる子を同じように可愛いと絶賛できるか少し不安ではあります。

• うーたん♡

うーたん♡

義両親はご主人に似ているのがよっぽど嬉しいんですね😅うちのーってあなたが出産したわけじゃないし!って話しですよね💦
    義父には似て欲しくないのですね💦
    でもきっと二人目はきなこ0504さんに似た子じゃないでしょうか💕

そうなんです‼️息子が可愛すぎて同じように可愛いがれるのかと不安がありました💦生まれたら同じくらい可愛いんだと思うのですが😅

• 2月16日
さき

私は旦那に似てる方が可愛く思える…きがします!
どっちも可愛いのは当たり前の大前提ですが😅
旦那のこと大好きなので、似てたらやばいなぁ…と😊ノロケ半分でスミマセン‪‪💦‬

• うーたん♡

うーたん♡

そうなんですね💕
    もちろん‼️どちらも可愛いのは大前提です😌同じくらい下の子を可愛いがれるかなとか心配でした(笑)
    旦那様大好きなのですね💕ノロケ大歓迎です✨
    似てて、更に男の子だったら息子さんにベタ惚れですね❤️

• 2月16日

そんなことないですよー😊
うちは上が旦那似下が私似ですが、自分に似てるから特別可愛いなんて思ったことないです💦

上の子は産まれたときからパパそっくりだねー!ばかりだったので下の子が私に似てると言われると嬉しいですが、可愛さは同じで関係ないですよ♡

• うーたん♡

うーたん♡

自分に似てるから特別ってことはないんですね😌1人しかいなく、自分に似てるからそういう感覚なのかな?とか思ってしまいました😂
    やはり我が子は何人いても可愛いさはみんな一緒ですね💕

• 2月16日