※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matsu
子育て・グッズ

7月に出産予定で、ユニクロでロンパースを購入検討中。半年近いのでサイズに迷っています。くま柄と雲柄を考えています。アドバイスお願いします。

今年の7月上旬に出産予定です!
今期のユニクロでかわいいロンパースがあり、まだ早いとわかりつつ購入を考えています。7月に生まれるので12月頃だと半年近いわけですが、どのサイズを買ったら良いか迷っています。どなたかアドバイスよろしくお願いします(>_<)
ちなみにくま柄のロンパースと雲柄のフリースロンパースの購入を検討しております!

コメント

80かなと思います⑅︎◡̈︎*

• matsu

matsu

すぐ大きくなると思うので80のほうが長く着れそうですね^ ^

• 2月15日
どれみ

7/5が予定日で6/28に生まれた女の子がいます。
クマ柄のロンパースの別の柄を12月に買ってパジャマとしてきてるのですが、80でいい感じです!
袖は曲げてますが…うちの子は80を着せてる感じ70だと小さいかギリギリだと思います!

フリースは足つきですか?
足つきは70きてます。
足が出ないやつだと大きすぎると中で足が引っかかってます、

ちなみにうちは4カ月前にはセパレートを着はじめてて12月にはユニクロの上下別々のパジャマもきてます。とくに5カ月すぎからは寝返りやズリバイをし始めてボタンを止めるのが大変になったので

• matsu

matsu

細かいアドバイスありがとうございます😌参考にさせていただきます!

• 2月15日
いし

80でいいと思います!

• matsu

matsu

ありがとうございます♩参考にさせていただきます!

• 2月15日
み

7月生まれの娘は秋くらいから今もまだ70着てます( ´ ▽ ` )

• matsu

matsu

7月生まれなんですね!とても参考になります🌟ありがとうございます!

• 2月15日
栞里

70だと思います😊
私も7月出産で可愛いモフモフの服が売ってたので70で買いましたよ👍
いとこも7月生まれてちょいデブですが今も70着てますから70かと!

• matsu

matsu

ぴったりめのほうが赤ちゃんも着心地がいいですよね😊参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 2月15日
m

うちも7月生まれで大きめですが
今70がぴったりです(^^)
自分で動けるようになってきたり
寝返りができるようになると
ロンパースは結構大変なので
大きめを買っても来シーズンは着られないし
ぴったりサイズの70がいいかな?と思います♡

• matsu

matsu

そうなんですね😌70で検討して見たいと思います!ご意見ありがとうございました😊💐

• 2月15日
とらねこ

私ユニクロのロンパース2つしか買ってないんですけど、偶然にもその2つがまさにくま柄と雪柄のフリースのやつです😳💕
同じ物だと思います☺️
質問見てビックリしました!
くまさんのほうは秋〜春先まで着れると思うので70でも80でもどっちでもいいと思います😋
雲のほうは80かなーと思います😽

• matsu

matsu

すごい奇遇ですね😳🌟とても参考になりました😌ありがとうございます♩

• 2月15日
ぽにょ@踊れる豚

7月生まれの男の子ママです‼
サイズは70でピッタリですが、長く着るのであれば80でもいいのかなって思います😊🎶

• matsu

matsu

7月生まれということで参考にさせていただきます😌🌟ありがとうございます!

• 2月15日
mamiii

ロンパースは80でも折り返しでいけると思います!
雲柄のフリースは多分足つきですよね??であれば70がいいと思います✨

• matsu

matsu

そうです!70で検討して見たいと思います❣️

• 2月15日

80かな?
ただその子によるので…うちは大きめなのでもうすでに70サイズです

• matsu

matsu

人それぞれですよね💦みなさんの意見を参考に考えたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月15日