※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuyumama
雑談・つぶやき

旦那と結婚してもうすぐ1年が経つのですが、いまだに外出した時やデート…

旦那と結婚してもうすぐ1年が経つのですが、
いまだに外出した時やデートの時手を繋ぎます😊
普通の繋ぎ方の時もありますがほぼ恋人繋ぎです!
そのことを友達に話したら、すごく驚かれて
私は絶対繋がない、ましてや恋人繋ぎなんて絶対無理!
結婚してからも手繋ぐとか珍しいねと言われました💦
私はおじいちゃんおばあちゃんになっても手繋いで
散歩してるご老人夫婦を見るとほっこりするし
こうなりたいなとも思ってます✨
なので友達にそれを言われ一瞬戸惑いました(´°ω°`)
結婚してからも旦那さんと手繋いで歩くよって方いますか?

コメント

❤︎

え、手繋ぎます😳❤️
全然普通の事やと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

  • fuyumama

    fuyumama

    そうですよね😊💓
    いつまでもラブラブな証拠ですよね✨

    • 2月15日
🐰みすばにー🐰

私は春に結婚4年目を迎えますが繋ぐの普通だと思ってました😊
寝るときも繋いだりしますよ♡

  • fuyumama

    fuyumama

    ですよね💓
    私も普通のことだと思ってます!笑
    今は娘が真ん中に寝てるので繋げませんが、産まれる前までは寝る時も繋いでました😊

    • 2月15日
もっちーモチモチモチモチモチ

繋ぎますよー!
つなぐ時は絶対恋人つなぎです(o^^o)

  • fuyumama

    fuyumama

    同じですね💓
    いつまでもラブラブでいたいですよね😊✨

    • 2月15日
ガラピ子

2人の時はうちも繋ぎますよー!
娘がいると間に娘です(^-^)

  • fuyumama

    fuyumama

    私のとこも娘が真ん中にいます😊!

    • 2月15日
あい

腕組みます(*゚▽゚)ノ
旦那が手つなぐのは恥ずかしいらしく
腕組みならいいみたいで🤔😂

れっぴー**

2人きりで歩く時はいつも恋人繋ぎです😊
普通だと思ってました…😗

deleted user

私も常に繋いでます。もちろん恋人繋ぎで。そして今の時季は寒いので、繋いだまま旦那のポケットに手を入れてます。
危ないですが、運転中も手を繋いでます。
そして私も、おじいちゃんおばあちゃんになっても、データ繋いでいようね😌💖と言ってます。

あーみ◡̈

出かける時は繋いでます♡
腕組んだり✩

子供居る時は子供真ん中だったり
抱っこしてる時は繋いでます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

付き合って10年程なりますけど
何も考えず自然に握ってくれます✩