※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

鼻水吸引器のスマイルキュートは鼻水吸ってくれますか⁉️⁉️

鼻水吸引器のスマイルキュートは鼻水吸ってくれますか⁉️⁉️

コメント

ma

これですか?
結構吸えます♡
うちは愛用してます(^^;)

• ななみ

ななみ

それです!!!
    どのくらい鼻水が出てる時に吸ってますか?
    朝起きて鼻の中少しだけ鼻くそ溜まってる時に吸ってあげても中々吸えなくて…😩💦💦

• 2月16日
  • ma

ma

鼻が垂れてる時はもちろん。
    奥の方でグズグズいってるときは絶対使ってます(^^)
    少し鼻くそが溜まってるくらいじゃあまり鼻水ないかもしれないですね♡

うちはほんと鼻くそ目安よりたれてるか、鼻がグズグズいってるかなどで判断してます(o^^o)

• 2月16日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね‼️‼️
    鼻垂れたことは寒い日に外から帰って来た一度くらいしかなくって、その時に吸ってみても結局吸えず😰💦💦
    少し鼻くそ溜まってるくらいで鼻水無いってことですね😅😅😅💦
    買ったは良いものの全く効果無し‼️ではなく、鼻水無し‼️ですね😅💦💦
    スマイルキュート結構高かったですが、これから使う機会はありますよね🤔🤔🤔

• 2月16日
  • ma

ma

泣いたりしても鼻は出るし少しくらいの鼻くそなら綿棒とかでとってあげるくらいでいいんじゃないかな?😊
    うちの子達はすぐ鼻風邪ひいて…鼻グズがひどくて…最初は口で吸うやつ使ってたんですけど…全然吸えず。
    耳鼻科に吸ってもらいに行ってたんですが…さすがに毎日は行けないし…夜とか凄く苦しそうだったので購入したら凄く吸えて、お陰で夜寝れるようになったし購入してよかったなと思います❤️

• 2月16日
  • ななみ

ななみ

そうですよね(°▽°)‼️
    ありがとうこざいます(*´꒳`*)♡
    鼻風邪辛いですよね😢😢
    確かに毎回耳鼻科に連れて行くのも大変ですし購入して良かったですね🙂🙂
    私もいつか使う時が来るまで大切に保存しておきます!!
    ありがとうこざいます(*´꒳`*)

• 2月16日