※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
子育て・グッズ

子供が夜眠れず、昼間もお昼寝ができない悩みです。夕食の準備も大変で、赤ちゃんの機嫌が良くないと感じています。今日は寝てくれるでしょうか?

子供は4ヶ月なんですが、昨晩いつもよりこまめに起こされ、日中もお昼寝すらありませんでした( ;∀;)

朝から機嫌のよいときや、構いながらなんとか掃除機掛けや洗濯物していたし、さっきまでお風呂にもいれていたけど寝てくれないので、一息つく間がほとんどなく夕食の準備に今から入ります(T_T)

今は子供はテレビ見ながらハイテンションで奇声を発したり時々グズグズです。。

ほっときゃいいですが、ちょっと歯痛と頭痛がするので、赤ちゃんの声が今日はより不快に感じます…

お昼寝なかった夜は、ぐっすり寝てくれますでしょうか( TДT)??

コメント

そう

うちの子供はお昼寝しなくても
夜中は必ず2回起きます(;_;)

• しおママ

しおママ

昨晩、そんな感じでした( TДT)しかも朝も早起き💦

• 2月16日
えり

お昼寝あまりしなかったときは寝る前の時間にぐずってそこで寝て、夜はいつもどーりでした(^-^;
お出かけとかで疲れたであろう日はよく寝てくれましたけどねー

• しおママ

しおママ

たしかに、お出かけしたり疲れてる方がよく寝るかもですね!

• 2月16日