※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらのーら
妊活

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査は陰性。排卵チェックも未だできず、タイミング難しく悩んでいます。病院通院の頻度や意見を聞きたいです。

生理予定日から一週間が経ちました。
生理予定日当日と4日後に海外製の妊娠検査薬を使用したところ陰性でした(;_;)

先月の1月24日あたりがルナルナアプリの排卵予定日なので病院にて排卵チェックをしてもらったところ、まだ卵胞が大きくなっていなく、そのとき母乳もまだ少しあげていたのでホルモンのバランスでうまく排卵されていないかもしれないと言われたのですが、その後タイミングを2回とりました。

今回も生理は遅れているものの、陰性だったのでガッカリです。。

来週から主人が3週間ほど出張でいないので、なかなかタイミングが取れないので、また病院に行って排卵チェックなどしてもらおうか悩んでいます。
診察料と上の子もいるのでそんなに頻繁に行けないので迷っています。。
皆さんならどうしますか?💦

コメント

私も生理予定日1週間経ちますが生理こず陰性です!
1月頭に卒乳しました。
病院など行ってませんが
リセットしたいのに生理こないし
モヤモヤです。
次17日に調べようと思いますが
諦めモードです。
回答にならないこと書いてすいませんでした。

• ぐらのーら

ぐらのーら

ご回答ありがとうございます✦
    同じ境遇の方がいて安心しました。
    生理が一週間こなくてドキドキしてるのに、陰性だと気持ちが下がりますよね(;_;)
    来るなら早く生理きて欲しいです。。
    生理周期はいつも同じくらいですか?

• 2月15日
わー

凄くわかります!
私も生理予定日より1週間経ちましたが、5日目にやって陰性…
かなりがっかりしました。。
リセットするなら早く来て欲しいのに、今日は冷たさを感じるぐらいおりものがサラサラで沢山😭胸も張ってるし、足の付け根も痛いし、眠い。。
検索魔になってます…

あと1週間待って検索して陰性だったら病院いきます。。
お互いいてくれてるといいですね…

• ぐらのーら

ぐらのーら

ご回答ありがとうございます✦
    検索魔‥すごくわかります(;_;)!
    調べても調べてもモヤモヤするのは変わらないんですが^^;笑
    お互いに赤ちゃんが来てくれることを願いましょう!!
    色々と頑張りましょう♡

• 2月16日