※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モイ
子育て・グッズ

高価な雛人形を買った方、写真を見せていただけませんか?自慢してください!お店で18万以上の素敵なものを見つけました。買えないので、持っている方のを見て羨ましがりたいです。金額も教えていただけると嬉しいです。

高価な雛人形を買った(買ってもらった)方、写真見せてもらえませんか?
ぜひ私に自慢して下さい!!

お店に行ってみたら素敵だなと思うものは18万以上しました。
私には買えないので、せめて持っている方のを見て羨ましがりたいです💕
よければ金額も教えてもらえるとさらにテンション上がります💕

コメント

K.mama𓇼𓆉

分かりづらいですが義母が買ってくれました😊
30万円だったらしいです😌

  • モイ

    モイ

    すごい♡親王飾りで30万円!!
    色も綺麗ですごく品がありますね!
    あー素敵!!いいなあ!!
    ほんとに素敵!!

    • 2月15日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    どんな物か私も旦那も1回も見ずに届いたのでちょっと不安だったんですが私の好きな色が入ってて思ってたより凄い嫌いなので安心しました😂✨

    • 2月15日
  • モイ

    モイ

    思ってたより凄い嫌い…?笑
    好きってことですかね?笑
    一度も見ずにこんな高価で素敵なお雛様だなんて羨ましい…💕
    幸せな気持ちになりましたー💓

    • 2月15日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうです😂すみません、誤字です😭笑

    • 2月15日
ママ(*´ω`*)

50万以上したみたいです(笑)

  • モイ

    モイ

    すごい!!圧巻です!
    お人形屋さんの一番いい席にあるやつ!!
    ため息が出ます〜!いいないいな〜!これ置いたら我が家のリビング、座るとこない😍小物もすごく凝ってる!!
    素敵!!

    • 2月15日
  • YUI

    YUI

    私がお雛様持ってなくて、凄く憧れがあったので、
    実両親が奮発してくれました。
    飾ってて楽しいです♡

    • 2月16日
ユーザー3

多分全部で50万はいってると思います😅

  • モイ

    モイ

    美しい〜!!そして今時なおしゃれ感!!すごい!!なんて綺麗なんでしょう😍
    目の保養になります!すごくテンション上がってます 笑

    • 2月15日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    ありがとうございます‼️
    旦那が高貴な色がいい❕紫‼️って聞かなかったので、色だけ指定して後は、おばあちゃんに任せました(笑)

    • 2月15日
  • モイ

    モイ

    おばあちゃんすごくセンスありますね!華やかで豪華な雛人形💕
    きれいでほれぼれします💓

    • 2月15日
deleted user

親王飾りで25万程しました💦
写真撮るの下手なのですが(笑)
父に買ってもらいました!

  • モイ

    モイ

    またなんと美しい親王飾り〜!!
    2人て25万て…高価!!どうりで上品なはずですね!!シックで素敵〜!!
    すごいすごい〜!!😍💕
    美しすぎるー!!

    • 2月15日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

実親が今年の初節句で買ってくれました❗
20万位でした☺

  • モイ

    モイ

    台座もピンクで可愛いですね〜💓
    ほんとに可愛いですねー!初節句なんですね!
    素敵だーー😍娘さんが羨ましい!!

    • 2月15日
まめ

割引されて30万くらいです😁
小物がかわいくて一目惚れです😍
雛人形種類いっぱいあって見てるの楽しいですよね😆🎵

  • モイ

    モイ

    またお洒落なーーー!
    五人ばやしまで色味がおしゃれ!!
    親王の着物の色が抑えめなのがさらにお洒落な雛飾り!!
    割引で30万って定価はどんだけ!
    素敵〜💕ほんと写真見てるだけで幸せな気持ちになります!!

    • 2月15日