※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま*
妊活

妊娠初期症状があるのにフライング結果は陰性で、生理予定日1週間後を待っている方いますか?待ちが辛いです。

妊娠初期症状があるのにフライング結果は陰性で、「生理予定日1週間後」を待っている方いますか(´•ω•`)?待ちが辛いです(:3_ヽ)_

コメント

まあ

私もはやる気持ちをおさえきれず何度も検査しました💦
がっかりしたことも。。

陽性のときは大嬉‼︎
無事に出産し、新しい年を迎えることかできました(^-^)

待ってる間は辛いですよね。。

無事に宿ってくるれますように…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

yuri46

ピルやめたばかりなら、やめた直後の月にすぐに排卵するとは限らないので、その事を考慮して様子見た方が良いですよd(^_^o)
検査薬無駄にしてしまうのも勿体無いので…!

ピル飲んでいる間は卵巣が眠っているような状態で、また目覚めて排卵するまでに数ヶ月かかる場合もありますし、すぐに排卵する場合もあります◎
私はしばらくかかりました^_^
少し気長に待って見てください☆

ぽっちゃま*

私は今3本使ってしまいました^^;生理予定日4日前です。ま、4日前と言ってもピルやめたばかりなので全然正確ではないのですが...やっぱり基礎体温測るべきでした(TT)

乳首の痛みも前ほどじゃないし、なんかもう諦め状態です╮( •́ω•̀ )╭

ぽっちゃま*

先ほどいい忘れました^^;
コメントありがとうございました(*´ω`*)

☆奈緒☆

妊娠初期症状と生理の症状が似ているので、私は生理予定日まで我慢しました!
因みに予定日に反応なく、しょんぼりしてましたが1週間たっても来なかったため再度確認したら反応しました♪

ぽっちゃま*

我慢できなくて(TT)
待つしかないのが辛いです(TT)

おめでとうございます^^♡

コメントありがとうございます♪

フワ

現在生理予定日より5日遅れています。
昨日、生理予定日より一週間後から使える検査薬で調べたところ陰性でした…
後2日待ってみて、再検査しようと思います☆
お互い早くママになれるといいですね☆彡

ぽっちゃま*

コメントありがとうございます^^♡

お互い頑張りましょう(TT)

ぽっちゃま*

ピルやめて初めての生理の時って痛みとか色々酷かったりしましたか(´•ω•`)?

待ち遠しいです(TT)

yuri46

生理痛って事ですか?
もともと生理痛が重いなら、ピルで軽くなる事が多いので、飲むのやめたらまた生理痛重くなると思いますよ。
いずれにせよ、ピルをやめると(排卵、生理含め)元々のサイクルに戻るのにしばらくかかるので、数ヶ月は様子みたら良いと思います◎
直後に妊娠しても問題ないですし、それはそれでOKですd(^_^o)

yuri46

ホルモンの状態というのは、通常が大波なら、ピルを飲んでいる時はさざ波・小波ほどの違いがあると聞きました。

ピルを飲まない時は、身体が生理中、生理後、排卵、生理前、と大きな波のように変化しているという事なので、慣れるまでに少しかかるのも理解できますよね^_^

ぽっちゃま*

ピル飲む前の生理前は胸が張ったり乳首が痛くなったりしなかったので...(:3_ヽ)_

コメントありがとうございました(*´ω`*)

mai☆

わたしは生理予定日1週間後に検査したら陰性。
今だ生理が来なくて5日で2週間になります。明日あたりにもう一度検査する予定ですヽ(´o`;

ぽっちゃま*

妊娠してるといいですね(TT)
ドキドキですよね(´•ω•`)
私もまた検査してしまおうかしら^^;