※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家事・料理

今クローゼットを模様替え?整理?しています!左右に棚のあるラックなので…

カテゴリここでよいのかわからないのですが、、

今クローゼットを模様替え?整理?しています!

左右に棚のあるラックなのですが、今はこの状態で、そのうち娘のものとわたしのもの、掛けてあるものを反対にするので、ハンガーにかけるものは左右に旦那とわたしのもの、真ん中に娘のものと言う感じです。
畳んで入れるものは引き出しにわたしたち夫婦のもの、むすめたちは別のタンスに入れてます。

真ん中の点線のスペースが空くので、ここに衣替え用の服を入れたいのですが、今下にあるような引き出しタイプの衣装ケースと、そうでない衣装ケースがあります。

引き出しタイプは4段です。

違う方は高さ的に2段重ねて置けます。

みなさんならどちらの衣装ケースに衣替え用の服を入れますか??

絵が下手で想像しづらいかもしれないですが、回答お願いします💦

コメント

しおり

私は衣替え面倒なので、引き出しタイプです。
今はオールシーズン使ったりしますし。

ホントにこの季節だけ、とか虫食いとかが気になるものは、蓋がしまるのにします!

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!
    虫食い気になるとなるとやっぱり蓋つきのが良いですよねぇ(´°ω°`)

• 2月16日