※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.A
子育て・グッズ

1ヶ月前から1日に2回吐くお子様がいます。咳から吐いているが、薬では改善せず、栄養も心配です。昼のみの吐き気で、以前は朝晩も吐いていたが、昼のみになりました。治っていくでしょうか?

よく吐くお子様お持ちの方いらっしゃいませんか?
ここ1ヶ月くらい2日に1回は吐いてます。
咳をしだして吐くので
咳のせいのような気もするんですが
中々くすりを飲んでても咳治りません。
治っていくもんですか?
栄養が心配で、、
ちなみに吐くのは昼のみです。
前は朝も夜も吐いてましたが
昼のみになりました。

コメント

つぶあん

娘が風邪引くを必ず咳のし過ぎで吐いてました
薬が効く前に吐いてしまっても自然完治していきますよ
咳が酷い時は、よく足の裏にビップス・ベポラップを塗ると少し咳が治まるような気がします(気休めかもしれませんが…)

deleted user

うちも風邪をひいたときに咳のしすぎで吐きました😭

咳は長引いているのですか?
吐くことよりも内服しても治らない咳が気になりました。。