※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が明日で生後3ヶ月になります👶今は新生児用で買った50〜60のカバー…

息子が明日で生後3ヶ月になります👶
今は新生児用で買った50〜60のカバーオール、又は最近では丈や股のとこがきつくなってきたので70〜80のカバーオールを着せてるんですが、そのくらいの時期は皆さんまだカバーオール着せてますよね〜?
70〜80のサイズはまだブカブカで余裕があるので3〜4ヶ月だとまだ70〜80を購入して大丈夫ですかね〜?😅😅

コメント

リリ

カバーオールでした🙋‍♀️💕
まだ70〜80とかで大丈夫だと思いますよ😊✨

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    ですよね😀💕まだブカブカだし大丈夫ですよね😊
    たまにこのくらいの月齢でセットアップ?上と下別々のやつ着せてる方見ますが、オムツ替えまだ頻繁だし、その度にズボン脱がせたりするのは大変じゃないのかなー😨って思ってたので😅😅

• 2月15日
  • リリ

リリ

私も上下離れてるタイプの服可愛くてついつい買って着せてみた事ありますが、首も腰もまだしっかりしてないので着せたり脱がせたりが大変でした😅💦
    寝返りを頻繁にするようになったら、上下離れてる服にしたらいいと思います🙋‍♀️✨

• 2月15日
  • はる

はる

やっぱり大変ですよね😂
    今はまだ自分のラクさ重視の方がいいですよね😊✨✨
    ありがとうございました💕

• 2月15日
つう

私も息子の買う服はサイズそんな感じです(^^)
基本カバーオールですが、セパレートも可愛いなってやつは、お出かけ用に買っちゃってます🌹
家でセパレートは、めんどくさいのでお出かけ用だけです(笑)