※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

完ミで同じぐらいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きします!ミルクはど…

完ミで同じぐらいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きします!
ミルクはどのぐらいの量を何回飲ませてますか?
うちの子は4時間おきに200を4回なんですが、離乳食のあととかは150ほどしか飲まない時もあります🤔
体重も身長も順調なので、これがうちの子のペースなんだと思いますが、他のお子さんはどんな感じなのかなと思い、質問させていただきました😊

コメント

りんご

うちのこは160を5回です(;´∀`)

ちゃ。

うちは
明け方220
昼、離乳食後180-200
夕方220
夜、寝る前220-240
です、、飲み過ぎです笑

上の子は160-180を2回、140-180一回夜寝る前150-240を一回と、バラツキありましたが少ない日は少なかったです、、(๑° ꒳ °๑)

まろちぃ

うちは、200を4時間おきで、1日6回飲んでます。

でも毎回200じゃ全然足りないみたいで、お白湯を100〜150追加で飲ませてます( ̄▽ ̄;)
それとは別に、離乳食もがっついて、よく食べてます。
よく飲むしよく寝る子で、既に10キロオーバーです(笑)

nya-n.

一応200毎回作って5回あげてます。
時間は3時間~4時間半おきくらいです★
寝る前に飲んだら朝までは飲まないし
200飲んだり飲まない時は150だったりとバラつきあります( ˆoˆ )/