※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

まだ旦那さんと一緒に住めてなくて.普段は息子と二人暮らし…24時間ずー…

まだ旦那さんと一緒に住めてなくて.
普段は息子と二人暮らし…24時間ずーっと
話相手も居なくて寂しいけど

昨日私の1ヶ月健診で.一緒に病院について来て貰って
私が診察の間息子をずっと見ててもらいました!
すると夜にLINEが来て
“今日病院で息子見てて思ったけど.大変だね💦いつもありがとう”と言ってくれました💓

他にもウチに来た時は
息子抱っこしとくからご飯ゆっくり食べな
俺はいつでもゆっくり食べれるからってグズる息子を
あやしててくれました

ずっと思いやってラブラブでいれたらいいなぁ💓

コメント

みーちゃぁん

読んでてニヤニヤしてしましました😻💓

素敵な旦那様ですね❕
思いやりが夫婦って大事なので
そう言ってくださる旦那様なら
ラブラブでいれますよーー😍❕

  • ぷぅ

    ぷぅ

    コメントありがとうございます¨̮

    ずっと仲良しでいたいですよね💓
    お子さん同じ月齢ですね✨😊

    • 2月15日
  • みーちゃぁん

    みーちゃぁん

    仲良しが赤ちゃんにとっても
    1番ですしね😌💓

    ですです😆❕
    もうちょっとで2ヶ月に突入します👶💝

    • 2月15日
りん

うちも、旦那とは一緒にくらしてませんが。
旦那さん、優しくていいですねー。
うちは旦那が来ると家事量が増えるので、逆に疲れます(>_<)子どもは見てくれるんですがねー。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね😲
    娘さんとお二人でお住まいですか?

    私は実家とも疎遠なので💦
    寂しく感じる時もあります😭

    • 2月15日
  • りん

    りん

    ほぼ2人暮らしみたいな感じですね。兄が二階にいますが、うつがあって、兄は兄の部屋にいるので、基本、娘と2人で。ご飯食べる時と私がお風呂はいる時だけ兄に1階におりてきてもらってるかんじですねー。

    旦那さんは一緒に暮らす予定ありますか??

    • 2月15日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうなんですか😲💡

    旦那さんバツイチ子持ちでお義母さんと3人でくらしてるので私があっちの家に引っ越す形になると思うんですが…
    猫飼ってらっしゃって💦
    私が猫アレルギーなもので😅(笑)
    なかなか住めずにいます😖

    • 2月15日
  • りん

    りん

    そうなんですねー。
    私も猫アレルギーだー。

    • 2月15日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    猫は買った訳でなく.ある日2匹ベランダに産み捨てられてまして.里親も探したんですが見つからず…もう3年経ちました💡💦
    もう家族なので今更手放す事も出来ないです💦

    りんさんは旦那さんと住むのは時間がかかりそうですか?😖💦

    • 2月15日
  • りん

    りん

    うちは3年後とは言いますが、毎回延長してくるので、わかりませんねー。
    就職先が、決まっているわけじゃないので、、、。

    • 2月15日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    お互い頑張って乗り越えましょう💓

    • 2月15日