※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましょまろ
妊娠・出産

赤ちゃんの心音を聞けるエンジェルに興味があります。使っている方いますか?聞こえなかったら不安になるかなと思っています。気になるけど買えずにいます。

赤ちゃんの心音がきけるエンジェル?
が気になっているのですが
使っている方いますか?
もし聞こえなかったら余計に不安に
なるのかなーとかいろいろ考えると
なかなか買えなくて💦でも気になるし
って感じで💦笑

コメント

PPPP

エンジェルサウンズ?
持ってます。臍帯音と心音の区別が付きにくいです💦
メルカリに出そうか悩んでます。売れるかな?

そろそろ体重戻そうかな

エンジェルサウンズ使ってました‼️最初まだ心音が小さいけど大きくなるとはっきり聞こえるようになりますよ、あ、いま心臓この近くだ!って何週間か毎日聞いてました‼️

へなへな

エンジェルサウンドですよね!
12週だと赤ちゃんがまだ小さくて聞ける場合もありますが赤ちゃんがいる場所によっては聞こえない時もあるって聞くので不安になるくらいなら買わずに毎回の検診まで信じてあげたほうがよっぽどストレスないと思いますよ😌

ちずちず

切迫流産になって不安だったので買ってきて使ってましたー!
確かに 聞こえなかったら すごく不安になります!!汗
旦那とお風呂上がりの毎日の日課にしてました!

まいまい

心音が聞けるエンジェルサウンズ1人目と2人目の時に初期の頃と胎動が感じるまで使ってました☺
その日時間によって赤ちゃんの場所が変わるので、音が小さく聞き取りにくかったり、聞こえたりしましたよぉ😁
心音聞こえるとやっぱり安心しますね💓
胎動がわかるようになったら毎日お腹の中で動くの感じるのでほとんど使わなくなってしまい、2人とも初期〜胎動始まる頃まででした😌❗️

柊ママ

私は胎動が感じるまでの数週間ちゃんと育ってるのか不安だったので買いました!
心音聞けたし、検診に一緒に行けない旦那も心音聞くことできたので買ってよかったと思ってます😆

りこちゃんまま

私も、すごく心配性なのと流産経験してるので購入しました!
購入するまでは、やっぱりなにかと心配になり、特に初期の時はほんと3日に1回とか受診してましたwお金も結構かかりましたよw
これなら、エンジェルサウンズ買った方がお金かからないし、すぐ元とれるじゃん!ってなりました☺︎

購入してからは、毎日使ってましたし今月出産予定ですが胎動がすくないかな?とか思ったりしたら今でも使ってますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
購入してすごくよかったとおもってます!

和泉

エンジェルサウンズでなかなか心音が聞けず、結局胎動が先に始まりました。

ただ、今日胎動あったっけ!?ってなった時は心音確認できると安心できてました。

心音探すのが結構コツがいるし面倒なので、オススメできるかどうかは微妙なところです。

ましょまろ

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます(* ´ ▽ ` *)