※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

新築の食器棚をつけに来てくれた業者さんがカッターをフローリングの床…

新築の食器棚をつけに来てくれた業者さんがカッターをフローリングの床に落として少し傷ついてしまいました。
それを言ったら謝って直してくれ後日舗装やさんがくるみたいなんですが、

それを旦那に言ったら
「そんなのいいのにねぇ。」といわれ。
別に文句いったわけじゃないし、「わからないようにしてくれたら大丈夫なので」っていったんだけどなあ。。

旦那が帰ってきたときに床に傷があってなんでそのときに言わなかったとかなりたくないし。。
なんだかなあ。

コメント

旦那さんはもし舗装やさんが来なかったパターンだったら、怒ってたと思いますよ!

相手の誠実な対応に、そういう返事だったのではないでしょうか(*´꒳`*)

なので、よかったと思いますよ(*´-`)

• ゆゆ

ゆゆ

来なかったら来なかったでそれは怒りそうですよね!帰ってからせめられてもって思ったので(-_-;)
    なるほど、ありがとうございますm(_ _)m

• 2月15日
まい

私だったらいいます(^^)
ゆゆさんは間違ってません‼️
旦那さんは面倒くさいなーとか思ったのかも知れませんが、大事なマイホームに傷つけられては、私の気持ちがモヤモヤしちゃうと思います(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

住んだりしてれば気にならなくなるように思いますが…言いますよね(^_^;)間違ってないと言ってもらえて安心しました!

• 2月15日