※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんをだっこ紐に入れて歩いて麦茶を買いに行くのは、無理だと思いますか?

生後15日の新生児がいます。
主人は激務で帰りが遅くお互いの両親には頼れません。
出来るだけ休めるときには休んでますが家事はやってます。
おろはまだ多いです。ちょっとフラフラします。
そんな中、家に麦茶がなくて欲しいのですが
歩いて10分の所にスーパーがあります。
生後15日の赤ちゃんをだっこ紐に入れて歩いて麦茶を買いに行くのは、なしだと思いますか?

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です!

生後15日なら、時期的にちょっと無しかなーと思います(^^;
私ならネットスーパーに頼みます。

あみ

仕方ないと思いますよ💦💦

そうまま

割高ですぐには届きませんがネット注文を利用してはどうでしょうか?

deleted user

私だったら行かないです💦
往復20分で、外寒いですし😵

buzz

育児お疲れ様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そんなときは、ネットスーパーを利用してみてはどうですか?

つむちゃん

さすがに赤ちゃん外に出すのは早すぎるかなって思います。
寒いですし、赤ちゃんにとっての10分てかなり厳しいと思います(´;Д;`)

石垣イチゴ

お疲れ様です
私も時期的に厳しいと思います。
ご主人も激務で大変だと思いますが、ここはちょこっとだけ助けを求めてもバチは当たらないと思います。
麦茶だけなら、ご主人にちょっと寄り道(コンビニでも売っている品ですしね)して買ってきてもらっても大丈夫じゃないですか?

deleted user

歩いて10分ならささっと
行っちゃいますかね☺︎
でもママの体調があまり良くないなら
ちょっと心配です😭

ゆりちん

お身体大丈夫ですか?😢

新生児だし、この季節もあって色々心配ですよね💦
でも行きから帰りまで30分以内なら
全然問題ないと思いますよ😊

因みにこういうピンチに備えて、生協など色々サービスがあるので
ご主人と相談して活用するのもいいかと思います😊

とと

私も無しだと思います。赤ちゃんにもですが、ママの体も考えて止めた方が良いですよ。
皆さん仰る通りネットで注文しては?
探せば当日配達してくれるスーパー運営のサイトもありますよ!
モーさんのお住まいのエリアが配達対象かは確認になりますが💦

deleted user

私は買いにいってました
退院したときにそのままスーパーもいきました

自己判断だと思います

み

うーん、やめておいた方がいいと思います😅
セイユーのネットスーパーオススメです😚
アマゾンなうは種類少ないけど結構すぐ届きますよー!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。やめとくことにします!
ネットスーパーお茶だけの注文するのできる?のか分からないですがみてみます(>_<)お茶も買いにいけないなんて本当かなしいです😭