※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
その他の疑問

au Walletカードに詳しい方お願いします❗️1年前に携帯を変えた時にau W…

au Walletカードに詳しい方お願いします❗️

1年前に携帯を変えた時にau Walletカードを作成しました!その時入金などはしていなくて旦那もau なので私のカードに引き落としのポイントが貯まるようになっていて1000円程ポイントが貯まっていたようで、失効期限があるのと通知が来て何かしらに使おうと思い、ポイントをカードに移行?しようとサイトを開くとWalletカードのチャージ残高が7500円程あり疑問に思っています。チャージなどをした記憶もなく勝手にチャージされることなんてあるのでしょうか? 何度ログアウトして再度自分の番号と暗証番号を入力しても残高が7500です。旦那に確認しても知らないと言われました。

後で携帯会社に行こうか迷っていますがかなり混み合うショップなので、この可能性ある?と言うのがわかる方教えてください😢

勝手にチャージされてるのでポイントをを移行するにもできません。

コメント

ひまり

詳しくはないのですが、可能性では、携帯を変えた時に多分ですが、walletカードにポイントつくキャンペーンとかやってなかったですかね?
それと1000円程のポイントは、あくまでカード引き落としの利用に対してのポイントで、携帯利用料のauポイントがwalletにいってるってことはないですか??
dカードも携帯利用料に対してのポイントでお買い物とかできたりするのでそれかなーなんて思うんですが🤔🤔🤔

• いっちゃん

いっちゃん

聞いた覚えがないのですが
    下取りをすると1ヶ月後に
    3万円分のポイントが Walletカードに
    入金されると言われましたが
    前の携帯を下取りしていないので
    それは違うと思います...

ごめんなさい...
    私があまり携帯事情得意ではなく
    せっかく詳しく教えていただいたのになかなか理解ができずすいません😭

• 2月15日
ミキティー

auのウォレットカード使ってます。ポイントはあくまでもポイントで、携帯代のポイントやauのサイトで買い物した時やウォレットカードで買い物した時などにポイントがついたりするのがポイントで、ポイントがウォレットカードにいくことは出来ますが、自分で手続きしないと出来ない事なので自動的にいくことはないかなぁと思います。最初から7500円入ってたってことになると思います。記憶がないならauショップに行った方が確実にわかると思います。

• いっちゃん

いっちゃん

au Walletカードを作って半年した頃に
    一度使ってみようとポイント1000円分移行して Walletカードを使用しました❗️
    その時にはなかった物で
    チャージ履歴にもチャージされている様子はないので
    一度ショップに行ってみて聞いてみます😃ありがとうございました😢

• 2月15日