※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

失礼な話ですが、豚がテレビに映る度に旦那がママいるわってよく言われ…

失礼な話ですが、豚がテレビに映る度に旦那がママいるわってよく言われるんですが、昨日海遊館の隣にある天保山アニパというところに豚がいてまたママやなぁって言われました(笑)

いつもは軽くあしらうんですが娘が豚追いかけてママー ママーって叫ぶので恥ずかしいやらで旦那に怒りが込み上げてきました😅

ほかにもゆりやんレトリィバァ 渡辺直美さん おかずクラブ ニッチェ 酒井藍さんなど見ると全てママだと言われます。

さすがにそこまで太ってないんですが、失礼だと思ってきて……注意してもヘラヘラ笑うし。

まさか娘が豚さんみてママーって言われるとは思いませんでした💦


ちなみに旦那もお腹出てます😅私はそんなこと言ったことないです💦


皆さんの旦那さんはそんなこと言ったりしませんよね?

コメント

deleted user

auの金太郎映ったらあー!まなだ!って言われます( ̄∀ ̄)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    濱田岳さんですか??☆彡.。似てる感じなんでしょうか??

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよー
    顔は似てません!髪型とお金が好きなとこが似てます!

    • 2月15日
Lthe

それはすぐ覚えられますよ💦うちの父も薄毛の女の人のチラシを娘に見せて、ばぁばちゃんだよーって言ったらすぐ覚えてしまいました。
男の人ってそういう例え好きですけど、そんな判別できないのでやめさせた方がいいと思います。

そんなに豚がいいなら豚と再婚してといい卓なりますね😭

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    やっぱ覚えるんですね😅もうショックやら怒りが込み上げてきました(笑)

    ほんとにそれ思いました💦

    • 2月15日
  • Lthe

    Lthe

    なんなら旦那さんに仕返しして外出先で同じ目に合ってもらいたいですね!!わたしならキレます😑

    • 2月15日
deleted user

旦那は言わないけど、わたしがカバとかゴリラ出てきたらパパだ!って言ってます笑
旦那はちょっとお腹出てるので、腹筋してっていってもしないので、お弁当や夜ご飯だけ炭水化物抜きにしたんですが、自分では何もしないのでイラッとします😭

お互いにお腹出てるならパパがママだ!と言った時に、じゃあこっちはパパかな?って言ってみたらどうですかね?嫌だったらやめるんじゃ無いでしょうか?😊

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとにこっちは言わないのにイライラします!

    たまにお腹見て妊娠何ヶ月?とか言うんですが、効果がありませんでした😅😅

    • 2月15日
ぴぃ

え!!!あり得ません❗
私は言わせないしもしそんなこと言ってきたらぶちギレます❗
みなさん懐深いなぁ。無理です😭
出てけとまで言っちゃいそうです。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとに娘が豚さんみてママーって言ったのにはショックで😭
    しかも人がかなりいて笑われましたし💦💦
    ほんとブチ切れしたら良かったです😅

    • 2月15日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    最初が肝心です😭ぶちギレしておいたらよかったのに😭
    そういう身体のことは言っちゃいけないと育ったので夫がもしそういうこと言ったら私の価値観押し付けてしまいます>_<
    娘さんは悪気ないけれど、そうやって周りの人が笑ってくれた!面白いんだ!って勘違いしちゃったら将来学校でも同じこと言ってしまったり、心配です。(深刻に考えすぎですかね )
    まずはMakiさんに失礼なので私sとしては旦那さん謝ってほしいですmakiさんに😤

    • 2月15日
ウッディ

我が家のことかと思いました笑

うちも豚さん出たら
「○○(旦那)またテレビ出てる!」
「maaaまた特集されてんな〜」
って感じで言い合ってます笑

でも子供に影響するのはよくないですよね🤔💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    娘がちょうど色々知識ついてる時期で余計に覚えたんだと思いますがほんと旦那に怒り湧きます💦💦

    • 2月15日
deleted user

冗談でも言って良いこと悪いことあると思います💦
旦那は言わないし、自分も言わないようにしてます😂

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね😅今までは娘も覚えてないので良かったんですが今は知識もついてる時期で余計に覚えたんだと思います💦💦

    • 2月15日
マミィ

少し似ているかもしれません…アニメのキャラクターで、たまに頭がぶっ飛んでて目がいってて可愛いキャラもしくはイケメン、世界破滅的な中二病みたいな発言してるのを観ると、私みたいだねー😊と言われます(笑)ギャグですが自分でも似てると思う時あります(笑)🤣👏🏻

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    わたしもやけになって酒井藍さんのぶぅぶぅ ぶぅぶぅ 私人間ですねん!ってたまにやるから余計に悪影響なんですけどいざ言われるとショックです(笑)

    • 2月15日
あや

うちの旦那はテレビでおデブの人や豚や牛みるとママいたね~とか言って来ます、

  • あや

    あや

    確かに一人目から15キロ、完全戻らず二人目でデブ化してってますが、、
    旦那も出会ってから30キロ近く太って。お前に言われたくないってかんじです。w

    • 2月15日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    それうちの旦那もです(笑)付き合う前はEXILEもビックリくらいな細マッチョだったのにいつの間にか中年太りで(><)
    '私も結婚してから太って妊娠して悪阻で痩せましたが、安定期に食べちゃって💦💦産後は妊娠前まで戻ったのに😂😂

    • 2月15日
KAA

うちもいつも言われますよー!うちの子はまだ喋らないので、気にならなかったけど、子供が覚えてしまったらショックですね😥
気をつけようと思いました!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    まさか覚えるなんてってショック受けました💦💦旦那に怒り心頭です(笑)

    • 2月15日
deleted user

ブタはないかな
お腹は出てますが、太ったとは言わないですね
出産してから太ももが太くなり、お腹はだるっとなりました、他は細くなったので(凄い体型だな汗)

あごがたぷっとなっている。といわれたら、可愛いしょ?って、聞いて可愛い!って言わせます。

ぷにってしてた方が女らしくていいですよ♪

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    なるほど😂あんまりにも細すぎるよりはいいですよね(笑)
    お腹のお肉なかなか取れなくって😭まぁ旦那も人の事言えないけど笑

    • 2月15日
deleted user

最初のうちはうるさいなーと笑って終わりかも知れませんが毎回毎回だとしつこすぎてきれますね笑笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんです!毎回毎回しつこいわーっていおうかな…って思います💦

    • 2月15日
めーこ☆

うちの夫は、言いません😅

逆に結婚してから、だいぶ太ったのでダイエットする時に、少し位言われれば見返してやる➰となる気がするのですが、『幸せだからいいんじゃない』と返されダイエット自体ヤル気が失せます😑💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    いいですね👍もう言わないでほしいくらいです💦

    • 2月15日
sss

私はケバいからか、旦那の友達が冗談で渡辺直美に似てるよね!と笑い話で話してたみたいでそれから旦那もcmで渡辺直美が出るとニヤニヤしてこっち見てきます😒笑

旦那の友達の奥さんは外人さんなんですけど、友達の奥さんのがケバいだろー!!といつも笑い話にしていますww

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね😂渡辺直美出るとニヤニヤされます💦渡辺直美自体嫌いではないですけどね…
    友達の奥さん化粧濃いんですかね(笑)

    • 2月15日
かない

質問とブタさんの画像見て
笑ってしまいました❗️笑

すいません😅

旦那さん
失礼ですね💢

子供はすぐ大人の真似
しますもんね💦

うちの夫も私に対して
ケツデカとか色々言いますけど
たまにしか言わないので
今のところ娘が変な事言ったりは
ないですが気を付けないとだなぁ
と思いました😅

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    いやいや(笑)大丈夫です👍
    まさかこんなおっきい豚さんいるなんてーと思わず写真撮りました笑

    そうなんです💦旦那さんケツデカとか失礼ですね😵

    • 2月15日
ぼー

私も豚扱いされますよ笑
一種の愛情表現だとおもいます。笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    割と皆さんとこも言われたりしてるんだなと思いました(笑)
    愛情表現かぁー……娘が真似しなければいいかーとも思います💦

    • 2月15日
  • ぼー

    ぼー

    確かに子供が真似するようになると良くないですね😓😓
    旦那さんに理由も含めて注意した方がいいんですかね😩

    • 2月15日
deleted user

言いますよ。
おいデブ!とか。
痩せろ!とか。

まあ、その通りなんで
いいです(笑)

見た目気にしつつも家でゴロゴロお菓子食べて女として終わってるなと自分で思うので(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    痩せろは自分も太ってるから言わないんですけどね😵
    私もついついお菓子食べちゃうんでよう食べるなーとか言われます💦

    • 2月15日
だいママ

ありえないです!子どものために良くないと思います。
これから先、悪気がなくても太ったお友達に豚なんていったらどうするんですか?いじめになりますよ?同じ人間にたとえるならまだしも…。子どもは、親の背中を見て育ちます!旦那さんには考えてもらわないといけないとおもいますよ?

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんです💦保育園入るようになってお友達に言ったりしたらいじめになるし…💦
    わたしが学生時代にいじめられていたので娘には人をいじめたりしない子になって欲しいしいじめられっ子にもなって欲しくないから旦那にはそういう主旨のことを伝えます😵

    • 2月15日
sora

妊娠してからずっと
メスブタ(笑)って言われますよ😅
それ妊婦に向かって言うなんて人間としてマジであかんで。って言いましたが
ふざけてる時いっつも呼んできます🙄
太ってたらまだしも妊娠前より+2キロでそんなに太ってないのに...😭ってムカつきますが普通に何?って返事してます(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    妊婦さんにそれは酷すぎます!じゃあ妊婦さん全員雌豚ですかー??って感じだし人間としてダメですよね😠💦

    私もママじゃないわって言ってます(笑)

    • 2月15日
  • sora

    sora

    お前は何も動かん
    ナマケモノジジイやんけ。
    って毎回言います(笑)

    • 2月15日
deleted user

うちも全く同じで笑ってしまいました(笑)
最近息子が指差しするのですが、私を指差す時に、豚さんだよとかいうので睨みつけます😒笑
ゆりやん出た時も言ってきます!わ!ママだ!みたいな笑
本当に似てたら言わないのでまぁいいやとは思ってますがそのせいで女の子に悪口言わないか不安なので意味がわかる前にやめさせます(笑)
本当に似てたら沈黙になりそうです(笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は豚のようなイビキなのでそれもあるかと諦めてます🤦‍♀️

    • 2月15日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね(笑)割と言われてる方いるんやーって安心と言うか……
    まだ豚さんよりトドとかセイウチ アシカとかならいいんです←(笑)

    ほんとにぽっちゃり系な子に豚さんって言ったりしたら困るので旦那に注意します!

    • 2月15日