※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さまには、13.5センチのアシックスを履かせています。次は夏向けのメッシュタイプを検討中です。

同じ月齢のお子さまのお靴は何を履かせていますか??

我が子はアシックスの13.5センチです☺

次の靴は何履かせようか迷ってます😣💦

夏になるし、メッシュタイプも気になります🎵

コメント

AQUA

うちも同じくらいの月齢です👍
最近はアンパンマンが好きなので、ムーンスターの靴を履いてます😄
14.0センチかな? 形にもよりますが、履かせやすいし、子どももアンパンマンなので喜んで履いてます🌟

子どもの足、すぐ大きくなるのでメッシュタイプは暑くなってからでも良いかな?と思ってます🙂

たくさん靴あって迷いますよね💦
私は勝手に次は、家族でお揃いでナイキとかニューバランスとか履きたいなーと思ってます😆✨

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

ムーンスター、初めて聞きました!
    ナイキ、アディダス、ニューバランスしか見てませんでした。(笑)
    履かせるのは春頃です、決めるのに1ヶ月はかかっちゃいますので(笑)

• 2月15日
まめ

5センチ余裕が理想といわれるので14センチかすぐ大きくなるので大きめの14.5センチですか。こどもは足の幅が大きく靴屋で足の幅を測って購入しました。

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

どのメーカーですか?

• 2月15日