※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
その他の疑問

何かのテレビ番組?女の子数人がセーラームーンみたいな格好で、「おんと…

突然すみません(;_;)

何かのテレビ番組?
女の子数人がセーラームーンみたいな格好で、


「おんとーはおととーり!」←

というテレビ番組ありますか?(笑)
すみませんわかりづらいのですが(TT)

娘が、「おんとーは、おととーり!」と言うんです( ̄▽ ̄;)
なにそれー(笑)としてたら本当にCMでやってるのをたまたま1度みたもので気になって仕方ありません(笑)
保育園でも先生に、「それなんて言ってるんですかね」「他の子も言ってて気になってしまって(笑)」みたいに言われ私も気になっていて(笑)
すみません、こんな質問なのですが
わかる方いたら教えてください💦

コメント

まにゃ♡

実際言ってるのは、
「おんとーは、おととーり!」←
ではないはずなのですが、そんなようには聞こえました💦

エリーサ

ミラクルちゅーんずですかね?笑笑

  • まにゃ♡

    まにゃ♡


    おんとーは、おととーり
    (笑)
    アンコールはお断り!
    ですね!😂
    笑いました(笑)!
    教えていただきすっきりしました!

    • 2月15日
deleted user

ミラクルちゅーんず
の、
アンコールはお断り!
でしょうか💦

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    😂😂😂😂!!!(笑)
    あーーそれですねきっと!!


    アンコールはお断り!!(笑)(笑)
    笑ってしまいました!

    おんとーはおととーりて😂😂😂😂😂

    • 2月15日
ママリ

私もミラクルちゅーんずかと思いました!
CMの最後に「アンコールは、おことわり!」と言うのでちょっと響きが似てますね😳💓

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    😂😂
    アンコールはお断り!(笑)!
    ミラクルチャーンズというテレビ番組があるのですね!
    知らなかったです!
    わー
    わかってスッキリしました!

    • 2月15日