HPV検査結果待ちの女性が、ウイルスを持っている場合の感染の可能性について不安を抱いています。特に、旦那との接触が娘に影響を与えるか心配しています。また、結果がいつわかるのか、病院での確認についても質問しています。
昨日も同じ質問をしたのですが、どうしても不安で。
医療相談ダイヤルでも聞いて、「そこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ」とは言われたのですが...
今軽度扁平上皮内病変の疑いがあり、HPVの検査結果待ちです。
そこで仮に私がウィルスを持ってるとします。
旦那の性器を舐めた口で30分~1時間後に娘にちゅーしちゃったり、旦那がウィルスをもっていたとして、私の性器を舐めた口で私の乳首を舐めて、拭き取るのを忘れて数時間後にそのまま授乳してしまった場合娘には移ったりしますか?
自分の知識のなさと行動に嫌気がさします💦
電話ではそこまで心配しなくても大丈夫だと思うとは言われたものの、もし自分がウィルスもってたらと思うと不安で...
同じようなこと思った方、経験した方みえますか?
二週間後の19日に結果聞くのですが、やはり電話とかでは教えてくれませんよね?
また今日とかでも病院行って結果はもうわかるのでしょうか?
- もこ(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
電話ではどのような検査結果でも教えてくれません。
本人確認が取れないので。
検査項目によってはギリギリに出るものも多いので、19日と言われたらその日に行くのがベストだと思いますよ^ ^
もこ
やはりそうですよね💦
ありがとうございます!!