雑談・つぶやき う〜〜つわりが…相当堪えます…だいぶ前に洗濯終わったのに…こんな時間な… う〜〜 つわりが…相当堪えます… だいぶ前に洗濯終わったのに… こんな時間なのに干せてない… う〜 気持ち悪い… これがしばらく続くと思うと… 仕事休みたくないけど… 赤ちゃんが一番なんだけど… 全部ちゃんとしたいなんて、無理なのかー 主人は体が弱いから、なるべく負担かけたくない… 気合いで頑張るしかないかぁぁあ う〜〜 最終更新:2015年9月21日 お気に入り つわり 赤ちゃん 体 洗濯 主人 Mon(10歳) コメント ちーたん❤️❤️❤️ 私もつわりがひどくて胸焼けと吐き気がずーっと。今日も仕事早退してしまいました。 でも妊娠の事言えてません。 つわりってどーしようもできないと思うと更に辛くて悲しくて堪えますよね。 9月21日 Mon 辛いですね(>_<) いつかは引いていくと分かってはいますが、体調の変化に戸惑います(>_<) ちーたんさん、無理しないでくださいね 9月22日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Mon
辛いですね(>_<)
いつかは引いていくと分かってはいますが、体調の変化に戸惑います(>_<)
ちーたんさん、無理しないでくださいね