※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
家族・旦那

なんかもう疲れて涙が流れてきて何かがプッツンと切れてしまった。朝思…

なんかもう疲れて涙が流れてきて何かがプッツンと切れてしまった。朝思い立って2時間半かけて実家に帰省。置き手紙だけ置いて子供と帰って来ました。
旦那はいい人、だけどなんか今までの積み重なりで溜めてたものが爆発したみたいです。
旦那はごめんね、ゆっくりしてきなって言ってくれたけど、これは優しさなのかなぁ。
ここ最近イライラしていっぱいいっぱいで余裕なくて思いやりとか優しさを持てなくなってしまった。
リセットするためにど田舎に帰ってきたけど、旦那はせいせいしてるかな、うるさい嫁がいなくなって。
独身気分に戻ったかな。女連れ込んでたら嫌だなー。

コメント

teaaam

1週間もしないうちにさみしいと連絡くるとおもいますよー?(#^.^#)

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

コメントありがとうございます!
    こういう形で実家帰ってきたの初めてなんで、どうですかね😂
    意外と普段思いっきりできないゲームとかずっとやってそう、、
    浮気未遂したことあったんで女連れ込んでたりデリヘル呼んでたら嫌だなーって少し不安です😞

• 2月15日
はらぺこ

ゆっくりしてきなって…なんですかね😩
実家に帰ってしばらくしたら元に戻れると思ってる旦那さんに疑問です(-ω-)

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

寂しいようなありがたいようなって感じですよね😂
    嫁がいない!好きなこと好きなだけできる!やったー!!ってハメ外さなきゃいいですけど😂

• 2月15日
ねこ

ごめんねって言ってくれて、ゆっくりしてきなって言ってくれる旦那さんはいい人だと思います!
寂しくなったらすぐ連絡来ると思いますよ😊今はゆっくりしましょう!
いつもお疲れ様です😊

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

いい人ですよね☺️
    一応子供の様子と行ってらっしゃいの連絡はしたんですが、、
    あまり帰ってこれないのでこれを機に両親に子供が慣れてくれたらいいなと思ってます!
    勝手にご飯が出てきて綺麗な服とあったかいお風呂が当たり前にあるのがすごくありがたいです😭

• 2月15日
  • ねこ

ねこ

いっぱいいっぱいになると旦那さんのいい所も見えなくなってしまいますよね😭今は休憩して、帰ったら旦那さんにありがとうと伝えれば大丈夫です😊
    帰ったら旦那さんのいい所たくさん見えてきますよ♡

• 2月15日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

そうなんですよね、
    旦那のこと、子供のこと、溜まっていくストレスを気づかないようにしていたから旦那との程よい距離感が掴めなくなってしまって。
    顔を合わせれば何かとイライラする生活に、自分に嫌気がさしてしまいました😞
    今は自分を見つめ直して、帰ったら旦那のいいところに目がいくといいなと思ってます☺️
    コメントありがとうございます!

• 2月15日
みくる

家を出てきたなら、旦那様にはどうすることもできないのでは?優しい対応だと思います。
話をしないとなにをどうしたいのか、どう感じているのかわからないのに、主さんはいないんですもの。
我慢も積み重ねたのも主さんがしたこと。家を出てきたのも主さん。向き合うことをやめてしまったのは主さんですよ。
我が家なら、「勝手に我慢して積み重なったから家出てくとかなんなの?」と怒られるやつです。
どんなことがあったのかはわかりませんが、旦那様とこれからも一緒にいたいなら、早く帰って話をすること、気持ちを伝えることをオススメします(^_^)

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

出て行ったから旦那さんにどうして欲しいとかそういうんじゃなくて、ただ、今一緒の空間にいても優しくなれなくて、そんな自分も嫌で今は距離を置いてるだけなんです。
    話し合いをしようとして、私が冷静に話してもああ言えばこう言うで、私の意見を聞く前に俺はこうだ!って言われちゃうので、今回は私の気持ちをリセットするために出てきました。
    旦那を責めるために出てきたわけじゃありません。私自身が私と向き合いたいから出てきたんです。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

しばらくご実家でゆっくりできそうですか??

いっぱいいっぱいのときは周りに当たったりしてしまいますので、少し距離を物理的におくのはいいですよね。!

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

ありがたいことにゆっくりしていいって言ってくれてます!
    頼れる家があるだけで有難いです。
    今は旦那と距離が近すぎて、干渉しすぎていたので、少し、私自身を見つめるために実家に甘えようと思います☺️

• 2月15日