※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yriii26
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、産婦人科受診が数日後になり心配。5週でおりものに茶色っぽい色が混ざり、安心できるか知りたい。

最近検査薬で陽性が出て、産婦人科へかかれるのが24日まで行けないのですが、昨日の夜からおりものに少し色のついた茶色っぽい色が出ていて、大丈夫かなと心配になってきました。

前回生理からアプリで計算すると5週になります。

このおりものについて分かる方いらっしゃれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

わんわん

ここで聞くよりかかられる予定の産婦人科に聞いた方が安心できるかと😵

• Yriii26

Yriii26

回答ありがとうございます!

そうですね。気軽に聞けるため、もしわかる方いらっしゃれば聴こうと思い質問させていただきました💦
    安心のため病院に連絡してみようと思います。

• 2月15日

初期は出血が出やすいと言いますし、あまり重労働をしないように気をつけるくらいでしょうか?
私自身も経験しましたが、特に何もありませんでしたし、生理のような鮮血もありましたが乗り越えてきました。
かといって医師ではないので絶対とは言えませんが💦
不安になると思いますが、あまり気を張りすぎずお過ごしください😌
前の方の言う通り病院に電話するのもありだと思います!

• Yriii26

Yriii26

回答ありがとうございます!

貴重な経験談も含めてお話ししていただき感謝します。
    一度病院に連絡してみます。
    ありがとうございました!

• 2月15日