※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
その他の疑問

きょうで29w5dになりました。さっきお風呂上がりに体重計に乗ってみたと…

いつも似たような質問ばかりですみません💦💦

きょうで29w5dになりました。
さっきお風呂上がりに体重計に乗ってみたところ、
前回の健診(10日前)よりも1㎏も増えてしまっていました😭💦
シルバーウィークということもあり、
外食する機会が増えてたくさん食べてしまっているのが原因だとは思うのですが、さすがにこの短期間で➕1㎏は危険ですよね😭😭?
ただ、前の健診のときには先生に
「もっとたべても大丈夫だよ。てゆうか、食べてる?」みたいなことを言われたのでそれが気になります、、、(´・_・`)(´・_・`)
赤ちゃんは元気で、毎日蹴ったりぐにょぐにょ動いたりしています。

コメント

1117.0619.

そんな時もありますよ!(*゚v゚*)
私は妊娠してから臨月まで9キロ増でしたが、検診〜検診の間に2キロ増えた時がありビビりました笑赤ちゃんが元気であれば問題ないですよ(´▽`)

  • Violet🌹

    Violet🌹

    そうなんですかっ?!
    まだ、8ヶ月と少ししか経ってないのに一気に増えたのでびっくりで(´・_・`)
    赤ちゃん元気なら大丈夫ですよねぇっ??

    • 9月22日
deleted user

わたしもめっちゃ太って
検診のたびにびくびくしてます!
2週間ごとの検診になったのですが
順調に太ってます(˙◊˙)
Rose♡さんはもともとが
細いんでしょうね(^O^)♩
わたしの場合は先生から増えると
怒られてます(⌒▽⌒)

  • Violet🌹

    Violet🌹

    あたしも毎回健診で緊張します笑
    前の健診のとき先生に言われたのは
    前々回と妊娠前と比べてみてもなだらかにしか増えてない感じがするから食べていいよ。ってことだったんですけど、さすがにこればっかりは怒られそうで😭💦
    シルバーウィーク明けたらすぐ健診なんで不安です😭😭

    • 9月22日