※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたむ
妊娠・出産

38週目の妊娠で、生理痛のような痛みがある。これは前駆陣痛ですか?陣痛の痛みはどんな感じですか?

38週目の妊娠です。
陣痛って例えるとどのような痛みなんですか?
最近生理痛のような痛みが一瞬きてすぐ終わります
これは前駆陣痛って言うものなのでしょうか?

コメント

さらい

腸をねじってしぼられてみたいな体験したことない痛みでした。

• なぁたむ

なぁたむ

そんなに痛いんですね:(´◦ω◦`):

• 2月15日
さき

あたしは痛みに強い方でお腹の痛みには気付いてなかったかもです💦💦肛門痛?っていうかう〇ちが出てくる感じを必死にたえてたえてしてたらそれが陣痛みたいで家でいきみ逃ししてたら子宮口6センチ開いてました💦💦😳

• なぁたむ

なぁたむ

私ももしかしたら痛みに強いかもなので気づかないかもです💦
    痛みが間隔的だったら電話してみた方がいいのでしょうか?

• 2月15日
  • さき

さき

そうですね❗️✨5分とか6分とかなったら行った方がいいかもですね😁‼️なにかあれば病院にすぐ電話して診てもらうと間違いないです😙↗️あたしもう少し遅かったら家から出れなかったかもです💦💦病院で歩けないて嘆いてましたから😂💦笑 呼吸をしっかりしたら歩けたんですけどね💦😂

• 2月15日
ゆうきママ

私は出産3日前から不規則な鈍い痛みと出血があり、病院へ行くと子宮口が三センチ開いていて入院。それから1日半、なかなか子宮口開かず、痛みが規則的にやってきてからは激痛に変わり、痛みはうまく表現出来ないけど生理痛の何倍も痛かったです😭
出産までもうすぐ、赤ちゃんに会えるため頑張ってくださいね~👍

ゆ

間隔的な痛みじゃなければ
前駆陣痛なのかもしれないですね!!
私も痛みに強いからか、
陣痛の時は始まって3時間後くらいに
気づいた気がします(´^p^`)
陣痛始まる前は異常な眠気があって
夕方頃に痛みが間隔的に来ました!

はじめてのママリ🔰

生理痛の痛みの我慢できるくらいから、だんだんお腹も腰もギューッと圧迫されるような激しい痛みになって、呼吸も『ハァハァ』まっすぐ座っていられなくなりました(><)
おさまると普通に歩いたり座ったりできました。

ふー

腰に太めの釘をちょっとずつ刺されて抜かれてを繰り返してる感じでした
お腹はわからなかったです