※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
雑談・つぶやき

出来ることが増えてきて、歯磨き後のご褒美キシリトールのチャックも開…

出来ることが増えてきて、歯磨き後のご褒美キシリトールのチャックも開けられるようになった。気付いたら手に2つ、お口にも入ってる。。
とりあえず、『歯磨き終わったら、またあげる』と言って手にもってたのをとったけど、歯磨きいや~!とキシリトールの袋もって逃げ出す。。
義父が『あげればいいべ』と甘やかし発言。『もう食べたから』と説明しても無視され、『可愛そうに~』と言われた。その後捕まえて歯磨き、ギャン泣き。また義父が『何やってんだ。そんなに泣かせてまで』と勝手な発言。。
私だって大好きな息子泣かせたくなんてない。けど、虫歯にさしたくない。

義父はだまってオリンピック見てれば良いじゃん。構ってくんなよ。テレビに文句、テレビの合間に私に文句。好き勝手。
はやくこの家出たい。あと1ヵ月半の辛抱。。。

コメント

コピーキャット

キシリトールは食べ過ぎたらお腹ゆるくなりますよね🙄
お前が何やってんだですよ義父。
クソウザですね😭
イヤイヤ期っていうの知らないんですかね😤

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

ほんとウザい。ほんとです。歯磨き後1個ってしてるのに、口出ししてきて、うるさいので、今日から自分たちの部屋で歯磨きします。

• 2月15日