※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

オリンピックで平野歩夢くんを見てスノボってこんなにカッコいいんだー…

オリンピックで平野歩夢くんを見て

スノボってこんなにカッコいいんだーって思った🙄✨✨


今までスポーツもそんなに興味もなく
スノボもやりたいとか見てみたいとか、そんなこと全く思ったことなかったけど

なんとなくつけてたテレビで、最初は女子のハーフパイプ見て
次に男子のハーフパイプ見て
え?!これ前に見たハーフパイプと同じ?!
全然違う。高さも迫力も何もかも違う。
ルールとか知らないけど素人の私が見てもこの子すごいって分かる!!!

ってなって、何度も平野歩夢のハーフパイプを見たくて
YouTubeで見まくってる(笑)

すごい、すごい、すごすぎる!


英語の実況で
「平野歩夢はどの惑星で生まれたんだ。地球じゃないな。」
って言われてるのみて
自分が思ってるより100倍すごいことしてるんだろうなぁ、、、と思った🙄

コメント

ガチ子☆

分かります!
やはり女子と男子では迫力が違いますよね😍
昔からイケメンだなぁと思いながら見てたけど
さらにパワーアップしてますね✨
あのクールな感じは女子の大好物ですよね😂

銀だったけど史上初の連続技で歴史に名を残してるからメダルの色なんて気にならないですよね~✨

英語の実況面白いですよね!
さすが外国人!って笑ってしまいました♪
でも本当にすごいことですよね😄❤
まだ19才だし今後も楽しみですね👍

  • まめ

    まめ

    全然違いますね!🙄ビックリしました!
    そしてイケメンに磨きがかかってますよね!
    イケメンだからこんなに見入るんですかね(笑)
    本当、イケメン+スノボ完璧+クールは大好物ですね😍💕(笑)

    英語の実況みましたか?!😂
    あれ面白いですよね!(笑)「アァァァーー!!」って絶叫してましたし(笑)
    19歳でこの凄さは、次のオリンピックも期待しちゃいますよねー!

    • 2月15日
  • ガチ子☆

    ガチ子☆

    小柄なのが惜しいですよね!
    もっと体格も良かったらさらに迫力ましそうなのに~って
    でも他の外国人選手に比べて
    あの小柄でやりあってるから本当にすごいです✨

    外国人の実況って本当に表現もだしやっぱリアクションが良いですよね~😂
    そりゃもう、期待大ですよね❤❤

    • 2月16日
  • まめ

    まめ

    そうなんですよねー!😣小柄ですよね!
    日本人って小柄な選手ちょいちょい居ますよね。
    宇野昌磨くんとか!

    本当リアクションがリアルですよね!
    どれだけ凄いのかが伝わってきますもん✨
    まだまだ若いし、次は日本だし、…
    今から4年後が既に楽しみです💕💕

    • 2月19日