※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せったん
妊娠・出産

お腹の胎動が30分続き、痛みや息苦しさを感じています。何か異変があるのか心配です。

先程から30分程続く胎動が異常です。
普段から胎動はまぁまぁ激しい方でしたが、なんだか変なくらいに今も動いています。
めちゃくちゃ眠いのに、お腹も子宮もあばらも膀胱も押されてかすごく痛いし、息が深呼吸しないと吸い切れない。。動いてるせいでお腹の張りもすんごい(T ^ T)そして何だか胃の逆流が激しい。今日はどうしたんだろう…

コメント

なお

出産当日の夜中1時ごろ、めちゃくちゃ胎動が激しかったです(。ω。;)
1時間ぐらいノンストップで暴れまくってました、、、
赤ちゃんから、もうすぐ会えるよー!っていうサインかもしれませんね♡

• せったん

せったん

そうなんですか!?
    寝ようと思ってたのに痛すぎるしなんか変だから大丈夫かなと思うと目が覚めてしまいました😂
    昨日の夜はお腹チクチクするのがあったので、ちょっとどきどきします😆

• 2月15日
キタミまま☆

定かではないですが、私は胎動がおかしいと感じた時は、膀胱とゆうか、下の方痛くて。いつもはザ・お腹!ってとこがポコポコしてたのに、オシモを抑えたくなるような感じで違和感があり、受診したら逆子でした!

39週とのことなので、もしかして赤ちゃん下がってきてるのかもしれないですし、念のため少しでも違和感ひどいようであれば病院に電話で聞いてみても良いかもですね!
頑張って下さいね‼️

• せったん

せったん

少し前に行った検診では赤ちゃんかなり下がってきてるねと言われたので単純にそのせいですかね?
    その時は逆子ではなかったのでこの数日で逆子になったりしてたらちょっと悲しいです😭笑

• 2月15日
ひなたん

もうすぐ会えるんじゃないですかね😆?!

• せったん

せったん

そういう事なんですかね!?
    どきどきそわそわします(T ^ T)
    へその緒が首の辺りに巻きついてる感じがあると前回の検診で言われたので少し不安です😅

• 2月15日
  • ひなたん

ひなたん

うちの子も巻いてましたよ🙌1周なら問題ないらしく普通に産みましたよ♡頑張ってください😆💕

• 2月15日
  • せったん

せったん

良かったです!
    ありがとうございます(^O^)

• 2月15日
ぅりこ

わぉ٩(●˙▽˙●)۶

赤ちゃん
出る準備万端ですね✩

• せったん

せったん

暴れる元気あるならもう出てきて〜ってくらい痛いです(^O^)笑笑

• 2月15日
  • ぅりこ

ぅりこ

楽しみですね☆
    産まれてからも蹴られちゃいますよ☆✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月15日
  • せったん

せったん

そうですね💟(笑)
    ありがとうございます(^O^)

• 2月15日