※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

私はあなたが帰ってきてやっと今ご飯食べてるのにあなたは動画を見て泣…

私はあなたが帰ってきてやっと今ご飯食べてるのにあなたは動画を見て泣いてる息子を放置ですか?私はご飯もトイレもお風呂も自由に行けない生活なのにこれじゃあ旦那がいてもいなくても変わんないね😓腹が立つ!!あやすぐらい、寝かすぐらいできるだろ

コメント

片手で抱っこしながらご飯食べたりしてましたよ!
旦那には期待してないので里帰りもせず何も頼んでません👍

• ゆー

ゆー

ギャン泣きだったのでそれでよく無視できるな〜って感じです😓期待したほうがバカみたいですね(笑)なんでも1人でできるように頑張ります!

• 2月15日
しーまま

夫に期待してもイライラする事が多いと分かったので、期待しないようにしています😅
逆にバウンサーでいい子にしてたのに気づいたら抱き上げてて、ベッドに一緒に転がって遊びだしたかと思ったら子を放置して自分だけ寝る(子供はちょっと時間経って泣く)という非常に迷惑な気まぐれ世話も困りものですが😭

ゲームしてて愚図っててもトントンもしてくれないのに(私はご飯作り中)、お腹すいてギャン泣きし始めたら、パパのとこ来るか〜?とか言って抱き上げようとするから、「いや、お腹すいてるから」と冷たく放ってしまいます😂

• ゆー

ゆー

イライラしますとても…
    挙げ句の果てになんで泣いてんのに動画見てんの?って問い詰めたら俺仕事で疲れてるんだけど、と…こっちだって疲れとるわ!なんなら24時間一緒だわ!私が疲れても頼るところはないんですか?ってまだまだ言い足りないですが愚痴が止まらないです(…笑)

• 2月15日
  • しーまま

しーまま

うちは何かちょっと違う悪質というか、私が疲れたとか眠いとかこぼすと、「いつも子と一緒なんだもんね〜、そりゃ疲れるよね」と言うんです…じゃあもっと何かないんだろうかと思っちゃいます 笑
    ここは皆さん味方なので、気がすむまで愚痴っちゃってくださいね!✨

• 2月15日
れいん

わかります😂😂
二人の子なのにーって思いますよね💦

うちは前は沐浴やオムツ替えしてくれていたのに最近なにもやってくれなくなってきました😢

1日私が夕飯作る数分しか見てないし、見ててと頼んだら泣いてる赤ちゃんの横で爆睡とかスマホゲームとかあります…(´;ω;`)
しかも、食べ終えると19時とかでも寝始め朝7時過ぎまで寝てます😩

いない方がイライラしないって思っちゃいますよね(ノ_<。)本当に共感😞

• ゆー

ゆー

本当にそうですよね(笑)
    実家にそのままいればよかったーと後悔してます(笑)

• 2月15日
  • れいん

れいん

私も三週間くらい里帰りしてました😊

退院後帰ってきたらゴミ屋敷になってて、無理して片付けたら切開の傷が激痛で里帰り1日目にゴルフボールより大きい悪露の塊が出たので、散らかさないでと念を押したのに里帰り後またゴミ屋敷でした😣💦

また片付けたら今度は太股、腰が痛くていまだに時々痛くなります😢

一月に俺は平日仕事してるから赤ちゃんの面倒はれいんが基本みないと困ると言われたのですが、私見てるしなんならじゃあ、休日だって見てないじゃんかと思います😞

ゆーさんちのご主人もこんな感じかしら??💦

• 2月15日
Miiiii

まだまだまだまだ
父親の自覚が
ないんですよねー。

お子様の写真
かわいいですねー♡
癒されます♡

• ゆー

ゆー

そうですね…

ありがとうございます💓
    子供が唯一毎日の癒しです💓(笑)

• 2月15日
まゆまる

皆さんのコメント見てすごく共感です😫
なんなら主人いない方がイライラしなくて楽だなぁなんて思います😥

• ゆー

ゆー

私も共感しまくりです!(笑)

• 2月15日
RS♡

私は今週里帰り終えて家に帰ります。
今のところは沐浴もオムツ替えもしてくれてます。
ただいちいちやること遅いし作業途中で遊ぼうとしたりするので子供はガン泣きです。

旦那じゃ泣き止まないし寝もしないのでほんと余計なことしないでって思っちゃいます。
ガン泣きしたらあやしても泣き止まないので結局私に戻ってきます。

やりたい夫もムカつきますけどやらない夫もムカつきますよね。