※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

焦げ目のじゃがいも納豆おやき、10ヶ月の娘に食べさせても大丈夫でしょうか?油不使用でアルミシートで焼いた。

生後10ヶ月の娘にじゃがいもと納豆のおやきを作ってみたのですがふとこのくらいの焦げ目は食べて大丈夫なのでしょうか?💦油は使わず、くっつかないアルミシートで焼いてみました。

コメント

ゆーママ

焦げというか焼き色程度では👀💦
私はあげちゃってました!

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

ありがとうございます!焼き過ぎですかね?少し加減してやってみます☺️

• 2月14日
  • ゆーママ

ゆーママ

いいんじゃないですかね?これくらいやかないと手で持った時にポロポロしちゃいますし!!☺️

• 2月14日
  • にこママ☺︎

にこママ☺︎

確かにポロポロでした💦持って食べれるかどうかってとこです笑
    明日食べさせてみようと思います😊ありがとうございました🙏🏻✨

• 2月14日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

これくらい焼かないとむしろ不安でいつもこんな感じです!

私もくっつかないアルミシートで焼いてます☆

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

回答ありがとうございます!
    こんな感じなんですね☺️明日食べさせてみようと思います✨

• 2月14日
あやぴょん

これぐらいなら大丈夫だと思います😃
私も昨日初めておやきを作ってあげました🌼
くっつかないアルミシートも使いました🍳
結構焼き過ぎてしまったかな〜💦と思いましたが、パクパク美味しそうに食べてくれました😊

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

回答ありがとうございます😊うちも今朝おやきあげてみました☺️パクパク食べてくれました✨大丈夫そうですね☺️

• 2月15日