※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠31週で立つのが辛いです。皿洗いや歯磨きがつらく、お腹が張ります。同じような経験をされた方はいますか?

妊娠31wです。
最近立ってるのが辛いです。
皿洗いや歯磨きが辛くてお腹が張ってきてしまいます。とりあえず前かがみになってみたり、腰を横に曲げてみたり、、、、
これって皆さんそうなのでしょうか?

コメント

ちゃーちゃん

明日で30週なのですが、私も辛いです。
少し歩くのも大変ですぐ立ち止まってしまいます💦

ぴこたん

私も立っているだけでお腹張ってきます😭💦

choki

私も同じく辛いです😂
お腹出てるので皿洗いは、
お腹水で濡れて冷えます😭笑

まむるぅ

辛いです😭💦お腹の重さに足が付いて行けてないです😂すぐ息切れしますし😳お腹も張ってくるので、座りながらお皿洗いする時もあります😂笑

さくら🍯

皿洗いほんと辛いですよね😭お腹の分手伸ばさなきゃいけないですしね😭骨盤ベルト巻くとほんの少し楽になるので、休み休み洗ってます!
歯磨きは座ったり、張らないように対策してます!
先生にはちゃんと相談した方が良いですね💦

きん

私もですよー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)基本肘ついてます笑
お店で、レジとかでも手ついて寄りかかってますよ( ・᷄-・᷅ )
皿洗いしんどいですよね!パパッと終わらせてます。

たろママ

キッチンに立ちっぱ、お腹しんどいですよね😔私は料理もお皿洗いも写真の椅子に座ってやっています!横付けにすると近付けますし!折りたためるし、ニトリで1800円くらいなのでオススメです😄
歯磨きもいつも座ってやってます!