※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

友人からもらった服が大きすぎて、季節に合わない。どう着せるかとコーディネートを教えてほしい。息子は60cmの服がちょうど良いとのこと。

服の着せ方について。
友人に出産祝いでもらったのですが、6ヶ月ぐらいになったら着れるサイズだと言われたので、ずっとお蔵入りしてました。今日、ふと見てみると、半袖だったので、大きくてもいいや、と思って着せてみたのですが、足が丸出しです💦夏だったらいいのですが、これからの季節、これだと寒いかと思います💧
みなさんならどうやってこの服を着せますか?この服を使った、これから先の季節に合うコーディネートを教えてほしいです。
ちなみに息子は60cmぐらいの服がちょうど良いかな、と思います。この服は70cmと書いてありました。それでも、大きすぎないので、今でも着れそうだとは思います。

コメント

はるかかあさん

レッグウォーマーをはくといいと思います🎶
最近日中は暑く夜は寒いので、ロンパースにレッグウォーマーです調整してます🎶

• 舞菜

舞菜

回答ありがとうございます♡
    レッグウォーマーですね!買ってみます^^

• 9月21日
hnt195

正直、洋服によってサイズはまちまちだと思います。着せてみないとわからないものや、お店でみてあきらかに小さくない?とか大きく見えるけど…というものが結構ありますよー
因みにその蜂のさんの着こなしだとレッグウォーマーをしたり、カーディガンを着せたりして調整するかな😃

• 舞菜

舞菜

サイズってまちまちなんですね💦着せてみないと、分からないって、大人の服と同じですね(>_<)
    レッグウォーマーとカーディガン、買ってみます!

• 9月21日
DMAYN♡

わぁ、可愛いですね✨足はレッグウォーマーで調整できそうですね(o^^o)

上はもう少し肌寒くなってきたら薄手のロンT(茶色だと色合いも良さそうです)など着せてみてはいかがでしょうか?

• 舞菜

舞菜

レッグウォーマー、薄手のロンTですね!今度、お店で見てみます。色もアドバイスありがとうございます♡

• 9月21日
アンナ3074

レッグウォーマーしかないです!(^ω^)

• 舞菜

舞菜

回答ありがとうございます!
    ですかね^^
    買ってみます!

• 9月21日
*˙︶˙*)ノ

同じものを持ってます!
最近は皆さんが言うように
レッグウォーマーを履かせてます❤

• 舞菜

舞菜

おそろいですねー♡←
    レッグウォーマー買ってみます!

• 9月21日
きいろ

レッグウォーマーは白と黒のボーダーで🎶(*´`*)

• 舞菜

舞菜

色も教えていただけて、ありがとうございます!助かります^^

• 9月21日
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

うちも同じの持ってます‼︎
やはり今の時期はレッグウォーマー履いてます♡

• 舞菜

舞菜

おそろいですね♡←
    レッグウォーマー買ってみます^^

• 9月21日

うちも同じの持ってます♡
結構生地厚めですよね!

私だったらレッグウォーマーと下にちょっと柄がある長袖の肌着とか着せます!

• 舞菜

舞菜

確かに生地厚めですね(>_<)
    レッグウォーマーと長袖肌着、試してみます(*^_^*)

• 9月21日