※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
その他の疑問

旦那がめんどくさいです。わたしが隣で寝ながら携帯いじってたら、昼寝(…

旦那がめんどくさいです。
わたしが隣で寝ながら携帯いじってたら、昼寝(?)から起きた旦那がひたすらわたしの胸をいじってきて、痒かったから嫌がったら機嫌悪くなって(たぶん携帯いじったままで嫌がったから、自分より携帯だと思ってしまったのかな…?)
隣の部屋に行って、暗くしたまま携帯いじってて
"お腹空いてる?ご飯食べる?"って聞いたら
ムスッとしたかんじで
"どっちでもいい。"と。
ほっといても余計機嫌悪くなるだろうし、なにかしても余計機嫌悪くなるだろうし、、、
もう正直めんどくさい、、、
こっちからしたら原因はお前だろって話なんですけど。ちょっとまだ子供なとこがあって。
そんな旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?こんなときどうしてますか?

コメント

びび3103

ありますよねーそういうの(^_^;)
うちも妊娠すると胸が大きくなるのが旦那は嬉しいらしく触ってきます(^_^;)
産院でパパ向けに配ってる冊子に乳首への刺激はNG!と書いてあるやつを、うざかったので水戸黄門の印籠のごとく叩きつけてやりましたww

• さなママ

さなママ

私もその冊子病院でもらってきて隣で声に出して読んだんですけどね〜
    妊婦より自分の欲求か(。-_-。)
    なんで男だうちの男は。わら

• 9月21日
みー♬

私はほっとくタイプですが、なにかしてもしなくても機嫌悪くなるならケンカふっかけますかね(笑)

何で機嫌悪いの?気に入らないことがあるならはっきり言って!!って。

• さなママ

さなママ

あの人の中で原因は"わたしが携帯いじってて構ってくれない"その一点張りな気がします(。-_-。)
    そしてうちの旦那は聞いても"自分で考えれば?"ていう人なんで、聞くにしても面倒くさいという。笑
    旦那との喧嘩は面倒くさくなるので体力使うし、ほっといてずっと機嫌悪いのも面倒くさいし。
    どうにもできないですね、これは(*_*)
    わたしも喧嘩ふっかけて楽しみたいです…笑

• 9月21日

うちの旦那様も本当にお子ちゃまです(・・;)
そしてお子ちゃまなくせに、おっぱいへの執着心がすごいです。
胸は暇があれば触りたいようなので、乳首は絶対ダメ、子宮収縮して腹痛起こして赤ちゃんがどうなってもいいのか!
と言うと乳首は諦めました。
優しく胸を触るのは許しています。

機嫌が悪い時は、まずは放っておいて、しばらくしてから2.3声をかけたらまた放っておきます。ご飯作れば勝手に出てくると思います(^ω^)
こちらはこちらの生活をしていればいいと思います☆

• さなママ

さなママ

わたしも胸を触られるのはいいんですけど、うちの旦那は乳首にしか興味ないみたいで、乳首しか触ってこないです(。-_-。)
    まぁわたしも触られてもお腹痛くなったりしないから、大丈夫だろうと思ってるんだろうけど。。
    乳首触られてお腹痛くなったという演技でもすれば、触られなくなりますかね!わら

• 9月21日

退会ユーザー

私は実際に乳首触られると腹痛がおきます(・・;)
    本当に危ない時もあるので、乳首触ったら腹痛の演技すれば、さすがに我慢してくれるとは思いますよ(^ω^)

• 9月21日
  • さなママ

さなママ

わたし女優になります!!!笑
    頑張ります!
    ありがとうございました❤️

• 9月21日
もしもしかめ

私の旦那もそんな感じです!笑
かまってちゃんなんですよねー!
正直ほんとにうざいです(;;)
それで機嫌悪くなるのは私のせいにいつもされます…いつも私に謝罪を求めたり!!自分からは絶対謝らないんですよ!イライラです。
私の一言にいちいち文句つけたり。
でも精神年齢の低い子ども思って対応してます。笑
でも相手してたら機嫌がいいのでうまく手の平で転がしてますよーー笑
私は気が強いので絶対

• もしもしかめ

もしもしかめ

旦那が横から見てきたので途中で送信してしまいました(;;)
    続きです↓
    絶対謝らなかったですが、もぅめんどいし、子どもに対応してると思ってさっさと謝ってます!笑
    お互いお子ちゃまの相手頑張りましょう…笑

• 9月21日
  • さなママ

さなママ

わかりますわかります(。-_-。)
    ほんと苛々しますよねー。
    初マタなのに、子供2人の面倒は見れないですよね。笑
    子供が生まれたら大人になってくれるのか…

わたしも掌で転がせるような女性になれるようにがんばります(°_°)

• 9月21日

うちの旦那もそんな感じです😂
あたしはめんどいんで放置します!笑
どうせいつかは機嫌直るし(・∀・)笑
妊娠中ってまじ近寄ってほしくもないときあって、近寄られても、さりげなーく避けてましたw

• さなママ

さなママ

さりげなさ大事ですね!
    でもわたしの旦那の場合めげずに追いかけてくるからなーーーー。笑
    わたしもとりあえずさっき声はかけたし、放置してみようと思います\(^o^)/

• 9月21日
ぶーちゃん410

分かります(笑)
こっちはそんな気分じゃないのに
触ってくると、嫌な気持ちが
倍増ですよね(>_<)
嫌がるとあからさまに旦那は機嫌悪くなって(笑)
そして優しく声かけても
なんで怒ってるの?って聞いても
何しても機嫌悪いのは直りません。
あたしも自分が悪くないと思ったら
絶対謝ったりしたくないので
お互い子どもなとこがあるんだなとは
思ってるんですがね(笑)
付き合いも長いので旦那のそんな性格にも慣れてきて
とりあえずお互い1人の時間を過ごせば
自然と仲直り?している
私たちです(^-^)

• さなママ

さなママ

わたしもだいぶ慣れてきてはいるんですけど、でもなんか機嫌悪い相手に苛々しちゃうんですよね(*_*)
    もう少し慣れたら何も思わなくなるのかなー。
    相手が寂しくなって構ってちゃんになって、自然と仲直りするまで今日は放って置きます\(^o^)/
    ありがとうございます✩

• 9月21日
@'ェ'@

うちの旦那もかまってちゃんです!
すぐふてくされて、もういいよ、って言うのにホントはかまってもらえるの待ってるとことか長男(6才)とソックリです(ーー;)
旦那は私の中では、でっかい子供って事になってます。笑
まぁ、自分に余裕がないときは旦那にホントにイライラしますけどね(;´Д`A

• さなママ

さなママ

子供か〜。
    そうですよね(。-_-。)
    そう思ったほうが楽なのかな〜
    嫌でもわたし自身もだいぶ子供なので苛々しちゃうんだろうなー…

• 9月22日