※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

明日初の予防接種なんですが、、やっぱり副作用とかってでるんですかね??💉ロタもやります!

明日初の予防接種なんですが、、やっぱり副作用とかってでるんですかね??💉
ロタもやります!

コメント

さらい

うちは出ませんでしたよ

ジョージ🐵

上の子は1回目のときは出なかったですが、肺炎球菌の二回目で発熱しました!2回目は出やすいみたいですね(;_;)

ままり

副反応で熱が出ることもあります!
うちは初回のロタ含めて全部打って副反応で熱がでたのでその後からはできるだけ2つずつにしてリスクを減らしてます(^ ^)
熱も出たし2週間ぐらいグズグズで家族でしんどかったです😭

1985yg

肺炎球菌2回目!これは高確率で発熱😳(笑)

ゆみ

ロタもうちはやりましたが、副作用ありませんでした。
体温だけ気をつけてあげて、注射打った3日間は朝昼晩と見て体温が上がらなければ大丈夫って判断してました!

harumama💓

私の子供は出なかったです!出る子は熱が出たりするらしいですね😭予防接種頑張って下さい😭💗

うちの子は1度も出なかったです(・ω・)

ちょん

昨日二回目の予防接種やりましたが、一回目も二回目も高熱でました😭
今も38℃あります💦

もこちむ

特になかったです、気持ち夕方熱っぽいかなー??くらいで夜も思い出して泣くかと思いきや、やたら寝ながら笑ってばかりいました。
看護婦さんにいっぱい優しくしてもらった夢でもみてたのかな笑