※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
サプリ・健康

自分がインフルになってしまったけど旦那も仕事の帰りが遅く、実家の両…

自分がインフルになってしまったけど旦那も仕事の帰りが遅く、実家の両親も働いている状況で、頼る人がいなくインフルの中子育てしている経験ある方いますか?お子さんには移りましたか?またどのくらいの接触をしていましたか?

コメント

よね

私も先週インフルになりました!!
旦那も仕事だし、両親働いてるのでマスクしながら、普通に子供と接していました!
子供にはうつりませんでした!

• コキン

コキン

マスクは大事ですよね😥私は今日インフルと診断されてマスク付けたのでもう手遅れなのかな。子供に移らないかだけが心配で心配で💧

• 2月14日
  • よね

よね

それぐらいしか移さない方法ないですよね😭

私はよく子供の熱を測ったらしてました!!
    早く治るといいですね😂

• 2月14日
  • コキン

コキン

今のところ元気なので潜伏期間なのかな?とかマイナスな方向に考えてしまっています😭
    ありがとうございます!早く治します(*^^*)

• 2月14日
つむちゃん

2週間前にインフルになりました。
旦那も両親も働いているので、普通にマスクして子供に接してました。
とくに接触するのに制限してません。
子供にはうつりませんでした。

• コキン

コキン

三ヶ月ですとまだまだ抱っこですよね。普通に接触していても移らないのは理想です!私は同じ布団で咳込んでいたので移らないか不安しかないです(>_<)

• 2月14日
  • つむちゃん

つむちゃん

まだまだ抱っこです(´;Д;`)
    最初の4日は熱下がらなくてしんどかったですが、子供はしっかり母乳も飲んで機嫌もよかったのでうつらなくてよかったです(*´꒳`*)
    私は隣の布団で寝かせてました(*´Д`*)

• 2月14日
  • コキン

コキン

すごい!母乳も飲んで期限よかったとはとても元気なお子さんなんですね😊今日は別々に寝ます(>_<)

• 2月14日