※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性、生理遅れているが、妊娠か不明。皆さんはいつ頃反応が出ましたか?

もしも、妊娠していたら4週5日目なのですが
妊娠検査薬をしても陰性です(•́ε•̀;ก)💦

月経周期は30周期でほぼ定まっていたのですが
今回、初めて1週間以上遅れたため検査してみたのですがやっぱり陰性でした。

単に生理が遅れているだけなのか

皆さんはいつぐらいから検査に反応でましたか?

コメント

一日百笑

そのくらいには反応出てました!排卵が遅れたか妊娠じゃないかなぁと思います!

3日遅れて出ました!

• M

M

返答ありがとうございます!
    単に遅れてるだけかもですね!
    生理が来るのを待ってみます!

• 2月14日
⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

生理5日前で、高温期9日目で薄っすら陽性でしたよ‼︎ ‼︎

• M

M

妊娠はしていないのかもしれません(•́ε•̀;ก)💦
    生理が来るのを待ってみます!

• 2月14日
ままりん

そのくらいの時期にははっきり反応してました!

• M

M

やはり皆さんは今の時期には反応していたんですね!
    今回は妊娠じゃなくてただの遅れかもしれないので生理が来るのを待ってみます!

• 2月14日
ぷー

私も一度でもそんな事がありました!
生理周期もいつもぴったり、遅れても3日とかぐらいまで、それが1週間たっても10日過ぎても来ない😅
最初は妊娠した😍って喜んで検査薬使ってみるも陰性🤔何回しても陰性😑
いや、検査薬が反応しないだけだ!と思い産婦人科に行ってみたが妊娠してないっていわれました🤣
こんな事が初めてでと伝えたらストレスかもねーって言われたけど、その時期全くのストレスフリー🤣笑
勝手に想像妊娠と思ってます🤣(実際妊娠初期症状まであったので。笑)
結果、産婦人科でピルもらって生理周期戻してもらいましたよ(^ω^)

• M

M

やはり妊娠していないの可能性の方が高いですね(•́ε•̀;ก)💦
    少しでも希望をもって妊娠検査薬をすると陰性で、かなりショックです。

私もストレスは全然ないんですけど…
    貴重な体験談ありがとうございます!!

• 2月14日
  • ぷー

ぷー

あの真っ白な陰性は本当ショックですよね😑
    私初めてだったら旦那にウキウキで妊娠したかもとか言って旦那と一緒に確定検診まで行ってなんもなかったから、なんかごめんって感じでした🤣
    旦那プレゼントまで用意してたし。笑
    むさんもあんまり来ないなら早めに産婦人科行って周期戻してもらったがいいかもですね😌

• 2月14日
  • M

M

なんて素敵な旦那さん!!
    確かに、あ、ごめんってなっちゃいますよね…
    いつかお腹の中に来てくれることを願って近いうちに婦人科にいってきます!

• 2月14日