※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
子育て・グッズ

最近引きこもりで、1歳3ヶ月の女の子との遊びに飽きてしまった。みなさんは家で何をして遊んでいますか?

1歳3ヶ月の女の子育ててます。
インフルが怖くて最近ずっと引きこもりです。
みなさん家で何して遊んでますか??
お絵描きしたり積み木したり絵本読んだりしてますが、飽きてきちゃってみたいでDVDばっかり見たがります…。

コメント

mei

うちは外で遊ばせてますよf^_^;
予防接種もしたし、毎日R1飲ませてみかんもあげて、帰ったら手洗いして万全にしてます。
人混みじゃなければ大丈夫かなーなんて思ってます。

• まー。

まー。

R1ってそんなに効果あるんですか?
    外に出してあげたいとは思うんですけど、買い物以外はなかなか…。
    明日から少しでも公園に行こうと思います!

• 2月14日
  • mei

mei

インフルエンザで他の学校では学級閉鎖になるなか、R1を給食で出していた小学校では学級閉鎖したクラスは0だったと話題になりましたよ(*^^*)

うちは上の子が保育園ですが、おやつにR1ドリンク出ます(*^^*)

• 2月14日
ひーこ1011

うちも出かけちゃってます(^^;
風がそんなに吹いてない時間帯やったら外で遊ばせたらどうでしょうか?
うちは1日1回は外でないと機嫌悪いです(^^;
下の子は靴下や上着持ってきて、外行く!外行く!!くつくつ!!大騒ぎです(´・ω・)

• ひーこ1011

ひーこ1011

お家の中やったら、ボールプールとか、風船、童謡かけてダンスさせるとかはどうでしょうか?

• 2月14日
  • まー。

まー。

大騒ぎだと大変ですね( °_° )
    買い物以外はなかなか外に出てないので明日から公園に行ってみます!

ボールプールいいですね\ ♪♪ /

• 2月14日
ricoooo

うちは、寒くないときは公園に行ってます!やはり、家ばかりになると疲れないのか寝る時間が遅くなるし、おっぱいばかり欲しがるので(>_<)
大人が防寒して寒くないかな?くらいの時はなるべく出るようにしてます。

ぽっこり

うちは天気が良ければ公園でジャングルジムの中を歩いたり、石を拾ったりしてます。
近くのスーパーまでお散歩したり。
インフルの予防接種はしました。
家に帰ってから手洗いをさせ、お茶を飲ませてます。
家の中では絵本読んだりおもちゃで遊んだり。
それでも時間が余ってEテレ見せたりしてます(^-^)