※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
子育て・グッズ

BPプログラム初参加で抱っこ紐かベビーカーか悩む。雰囲気やベビーカー置き場が気になる。

来週、BPプログラムというのに初めて参加する予定なんですが、抱っこ紐で行った方がいいのか、ベビーカーで行った方がいいのか悩みます😣
どんな雰囲気かもわからないので、ベビーカーを置くところがあるのか…など。

コメント

かよ

ベビープログラムですかね?
私、参加しました😅
保育園であったのですが、私が参加した時は抱っこや抱っこ紐でした!
私は、車から抱っこで行きました。

• ゆなママ

ゆなママ

ありがとうございます✨
    そうです🎵ベビープログラムです☺
    電車と徒歩で行くので、抱っこ紐の方が楽かなーとも思ってます✨
    最近、ギャン泣きがひどいので、参加中にも泣かないか不安もあります😅

• 2月14日
  • かよ

かよ

赤ちゃんの荷物も必要でしょうから、抱っこ紐が良さそうですね☺️!
    息子も二ヶ月のときに参加しました。
    ギャン泣きが止まらず、立ってあやしたりしていたら自由時間になり(笑)
    息子だけギャン泣きで、あやすのに必死でママ友作れず終わりました😅

• 2月14日
  • ゆなママ

ゆなママ

2ヶ月は、ギャン泣きのピークって言いますから仕方ないのかも知れませんが、自分の子だけ泣いてるって気まずいですよね😓

抱っこ紐で行きたいと思います🎵

• 2月14日